果たして痩せるのか。

  • まい 公式ブログ/果たして痩せるのか。 画像1

鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
春ぐらいからの映画もたくさんあるし待ち遠しいですね!!

私の周りの人も
アバターが楽しいっていってた(≧∀≦)
こりゃいかないと。


サウナと岩盤浴の違い…

名前?笑



違うかッ


分からない。



サウナより岩盤浴の方が温度が低いから長く入ってられる気がする。。








鮎川まいの
ダイエット大作戦ッ








とりあえず
ダイエットクッキーを
パクリ。







う〜ん



なかなか



これ…
バターぬったらダメかな。


 
  • コメント(全22件)
  • 那梨 
    1/16 21:14

    体に負担掛けない様なダイエット頑張って下さい

  • 蹴球小僧 
    1/16 21:14

    バターゎいけないですょ

    ダイエットがんばってください

  • 菊地あやか推し 
    1/16 21:14

    バター塗ってもいいんじゃない


  • たつや 
    1/16 21:21

    ダイエット頑張って下さい

  • 皆様 長い間お世話になりました 
    1/16 21:23

    バターは少なめに塗ったらいいよ


  • ☆カイト☆ 
    1/16 21:24

    駄目だ


    走らないとね


    体動かして

  • にっしゃん☆ 
    1/16 21:24

    ダイエットするなら意志を固くしてよ

  • よしろう 
    1/16 21:34

    岩盤のように意思は固く持とうね
    ターは溶けちゃうよ

  • カミカミ・支え ありがとう 
    1/16 21:38

    ダイエット必要でしょうか

  • よしくん 
    1/16 21:52

    今晩は(^_-)まいちゃん、僕はよくサウナに入りますよ(^-^)首から下だけのサウナBOX(一人用)このサウナBOXを僕はさらし首サウナと呼んでますよ(笑)見た感じは江戸時代のさらし首みたいに見えますよ(笑)僕は昨日、釣り仲間と
    行って来たよ(^-^)僕は静岡県に住んでいますが、車で一時間、山道を走ると長野県なので日帰りで行って来たよ(^-^)雪景色や雪が空から降っているときの露天風呂は最高でしたよ(^-^)
  • アンフィニ 
    1/16 22:03

    まいちゃんは、「グラビアアイドル」なのですから、そんな誘惑に負けてはいけませんよ(笑)!!

    だからといって、食べないのも良く有りません。もっとも、まいちゃんの場合はダイエットが必要なのでしょうか…?


    今日も一日、お疲れ様でした(^-^)/。
  • ヒロ君【アプリ休止】放置中… 
    1/16 22:49

    健康的な無理し過ぎないダィッエットが一番だよん  
    三食しっかり食べて運動を

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/16 23:51

    がんばでちゅ
  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    1/17 00:27

    対比のカロリーを考えてね

  • ハンクン 
    1/17 01:08

    頑張ってください

  • たいが 
    1/17 01:53


    バターを塗って食べても大丈夫や

    その代わり運動もせなあかんで
  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    1/17 08:26

    一番は普通に食べて運動がいいよ


    無理なく痩せた方がリバウンド率少なくなるよ
  • ローソン 
    1/17 14:02

    おつかれー
    身浴もいいよ
    くは午後6時以降食べないようにして大分体重落ちた

  • 空豆ピー助 
    1/17 14:07

    少しぐらいなら大丈夫かな
    でも今のままでも十分いけるよ

  • 鬆たけ†鯊針擦琉抻辰放置します 
    1/17 21:28

    バター塗るのは我慢してね


    今のままでも十分だと思う

  • アッシャン  
    1/17 22:18

    食べ物でダイエットすると、リバウンド率が高


    と、我が妻が言っていまし



    継続できる運動をして、短期間に成果を出そうとせずに、長期なプランをたてて、ストレスを溜め込まないようにやりましょ


  • にんたまラーメン 
    1/18 05:29

    最近岩盤浴行ってないなー。そんなリッチに疲れてないからかー
    3月にユネッサン行くかも。でも時期的に撮影会と被りそう


    バター塗ったら意味ないんだろうけどそんな顔されると塗ってあげたくなる!
    てか食べてみたいから普通のクッキーと交換し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)