やっぱり親子

  • まい 公式ブログ/やっぱり親子 画像1

鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
秋田市寒い〜
ずっと東京にいると東京も寒いなと思うケド、

やっぱり秋田は寒い〜


写メは愛しのぷぅちゃんだよ!!



今日はお父さんとお母さんと映画をみにいきました。




鮎川の家族は
かなり仲がいいのです♪




席をとってから
飲み物とかの買い出しに向かった鮎川





お父さんが甘いもの大好きなので、気をきかせてキャラメルポップコーンを買って


ルンルンで席にいくと







お父さんすでにポップコーン持って座ってた。笑






普段しないことするとダメですね。

がーん(。_。)





2人してビッグサイズのポップコーンを手に

「こんなに食べれないね」

ッていってたら







向こうから




キャラメルポップコーン持った












母が。



 
  • コメント(全17件)
  • たつや 
    1/9 19:13

    お疲れ

  • ★暉白★ 
    1/9 19:24

    ワンチャン
    愛いね

  • たくまっち 
    1/9 20:04

    親子仲良しでよいよ

  • アンフィニ 
    1/9 20:05

    ぷぅちゃん、可愛いですネ(*^ω^*)!!

    同じウィザードの(渡辺)未優ちゃんや、(森咲)くるみちゃんも、先日帰省されてワンちゃんのお話をしていましたが、私も犬(シーズー)を飼っていますので、ワンちゃん同士の夢の集いが出来たらいいですネ!!
    ま、かなり難しいでしょうが…(笑)。

    秋田でゆっくりリフレッシュして来て下さいネ(^-^)/。
  • にっしゃん☆ 
    1/9 20:09

    キャラメルのほう 下さい(´ω`)

  • 工藤 
    1/9 20:17

    お疲れさま
    チワワですか 可愛いです
  • よしくん 
    1/9 20:31

    今晩は、まいちゃん、新年明けましておめでとうございます(^-^)ぷぅちゃん可愛いですね(^-^)僕も犬
    大好きですよ、初めて会った犬とすぐ仲良しになりますよ(^-^)
    僕は中学生まではよく映画を観に行ったど、それいこうは観に行ってないですよ、映画を観に行ったときは、コーラを飲みながら観ていましたよ(^-^)

    今年もよろしくお願いします(^-^)
  • よしろう 
    1/9 21:30

    愛想のよさそうなぷぅちゃ
    ですね
    ップコーンは朝と昼と晩のご飯が被るより良かったと思いますっ

  • よしくん 
    1/9 21:47

    明日は僕の地元の町でどんど焼きがありますよ(^-^)無料の甘酒が楽しみです。
  • にんたまラーメン 
    1/9 22:18

    すべらんな〜(笑)ご両親と仲良しなんだね!
    僕は、ポテト派です
    映画何を見てきたの
    ぷぅちゃんかわいいな〜
    僕は、猫派です。
    うちの猫といい勝負だ!
  • 温かい人 
    1/9 22:23

    いやーそれにしてもまいかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • かっちん 
    1/9 22:33

    イオン混んでませんでした

    ポップコーンでの家族愛
    い話だな〜

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    1/9 22:41

    心暖まるね

    みんなの思いが同じだったんだ

    まいちゃんのお父さんは幸せです

    でもね

    いっぺんには食えなく量だ

    でもねお父さんは1番嬉しかったと思います

    娘と奥様の愛情を感じた1日だったろう

    風邪ひかないでね

  • 都営地下鉄浅草線 
    1/10 00:43

    家族で映画って本当に仲がいいですねっ
    内で映画っていったらフォーラスの上か、川端の方
    しく帰ってないので新しいとこでも出来たのか

    ごゆるりと

  • 空豆ピー助 
    1/10 13:42

    家族が仲良しっていい事だ
    しかしぷぅちゃん可愛いね

  • スティッチ 
    1/11 10:29

    母が。 の続き聞きたい
    ャー
  • ミッチ 
    1/13 08:03

    メール遅れてゴメン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)