ただいま(*QυQ*)

  • まい 公式ブログ/ただいま(*QυQ*) 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
ごめんなさい。

みなさん、わかってはいると思いますが、変換ミスがありました。

今年って書きたかったのに。
子供って!!笑





ビグザムの次はマミーになりそうな勢いでしたね。


驚かせてしまってごめんなさいでした。






鮎川は今実家です。
ふるさと秋田ー(≧∀≦)


秋田のみなさん
ただいまぁ!!!



そして

2日3日は
家族で温泉
いってきました。


ご飯が最上級においしくて食べ過ぎました。


温泉出たとこに置いてあった体重計はスルーしました。










秋田満喫します(*^∀^*)


 
  • コメント(全21件)
  • カズマ 
    1/4 19:13

    秋田満喫して
    秋田にあきたらいかんよ

  • たっけ 
    1/4 19:18

    お帰りなさい

  • 亜〜ちゃん(^-^)RFs 
    1/4 19:25

    休み満喫してね〜

  • √タカ 
    1/4 19:35

    まいちゃんかわぃーなぁー!休みあるんやな!マンキツしいやぁ!
  • まーぼう 
    1/4 19:36

    今年。子供。ふむふむ。
  • 工藤 
    1/4 19:53

    ゆっくり故郷を満喫して下さい
  • ま〜. 
    1/4 19:56

    秋田いいね

  • たつや 
    1/4 20:10

    満喫して下さ

  • よしろう 
    1/4 20:23

    ヘルスルーメーターだねっ
    っぱり
    いいよなぁ〜

  • セルシオ31 
    1/4 20:38

    俺、秋田の男鹿住みダヨ

    鮎川さんは?

  • アンフィニ 
    1/4 22:19

    秋田に帰省されたのですネ(^O^)/!!

    ところで、画像は「那須塩原駅」ですが、新幹線を〔こまち〕と間違えて〔なすの〕に乗ってしまったのでしょうか?
    良く分かりません(笑)!!

    それはさておき、故郷でゆっくりリフレッシュして来て下さいネ(^-^)/!!
  • や〜様 イビルをいびるぞー!お世話になりました。 
    1/4 22:31

    故郷を満喫してきてリフレッシュしてきてね〜明日は大雪になるらしいから気をつけて

  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    1/4 23:23

    秋田は雪で多いですか?
  • よしくん 
    1/5 00:18

    まいちゃん、秋田の実家に帰省ですね
    は秋田県に渓流釣りに行きたいですよ(笑)きりたんぽ鍋も食べてみたいですよ(^-^)まいちゃんは秋田美人だよ
    ゆっくり休んでね

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    1/5 00:59

    やっぱりね

    地元を堪能し

    やっぱりジモティー
    もわからんば

    やっぱりね

    まいちゃんは

    地元で


    思って
    をかついで

    なんぼ

    かわい

    娘には旅させ

    九州の飲兵衛ですね

    でもがんばっ

    まいちゃんはは絶対にね

    違うけ

  • ミッチ 
    1/5 06:55

    大変でしたね
  • かんず 
    1/5 07:40

    あけましておめでと


    今年もよろし


    まいちゃんにとって飛躍の年になりますように








  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    1/5 09:07

    おはよ

    天気も良さそうで良かった

    ゆっくりと休みで下さい

    秋田こまち食べてるのかな

  • 空豆ピー助 
    1/5 17:15

    ゆっくり休ん


  • にんたまラーメン 
    1/5 22:50

    いいお母さんになりそうではありますね

  • ディール 
    1/7 10:53

    秋田にお帰り

    年々雪が減りつつある秋田はあまり寒くなかったでし
    都会よりは寒いだろうけど

    きりたんぽ食ったかぁ笑





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)