どうもビグザムですが

  • まい 公式ブログ/どうもビグザムですが 画像1


ビグザ
あっちがう

鮎川まいです(*QυQ*)


みなさん初コメントありがとうございます!!
2010年になりましたね。




みなさん初日は何してたのかな??



鮎川はお姉ちゃんと初売りをチラ見しに渋谷へいったら

福袋目当ての人だかりに飲まれました、、

当分渋谷には行かないことにしました。






今年も

撮影会、

DVD発売など

お仕事頑張って楽しんで頑張っていきたいと思ってます!!







みなさん子供もよろしくお願いします(*^∀^*)





そうそう
初日の出の写メとってブログにのせたかったのに











寝てたっちゃ。


 
  • コメント(全33件)
  • 紅★藍 
    1/2 21:21

    可愛いですね

  • ‡EXILE‡ 
    1/2 21:23

    まい
    ロカワ

  • にっしゃん☆ 
    1/2 21:26

    今年もよろしくね
    (´ω`)

  • たつや 
    1/2 21:26

    かわい

  • ナオ♪ 
    1/2 21:30

    可愛い

  • シリウス 
    1/2 21:32

    渋谷の人で
    いっぱいだったんですね!
    でも、その光景も正月の風物詩ですよ〜
  • 工藤 
    1/2 21:32

    年明けおめでとうございま
    元旦は
    1人で過ごし初詣には行けませんでした
    今年もよろしくお願いしま
  • ナルトダァー(=゜ω゜)ノ 
    1/2 21:36

    ビグザムに釣られましたッ

  • よしくん 
    1/2 21:36

    新年明けましておめでとうございます(^-^)まいちゃ


    僕の元旦はですね(^-^)大晦日の夕方から元旦の夕方過ぎま
    が降っていて初日の出が見れなかったで
    元旦の夕方から友達とゲームセンターで機動戦士ガンダム戦場の絆をやりまくっていましたよ(^-^)ちなみに僕と友達は静岡県浜松市に住んでいるけど東京の地球連邦軍のTLL★AKB04MS小隊に所属してますよ(笑)

    まいちゃん今年もお仕事頑張ってね(^-^)応援してますよ
    れにしても、まいちゃんは可愛い〜です

  • カズマ 
    1/2 21:38

    可愛いいね
    ンダム

  • いまーじゅ 
    1/2 21:47

    渋谷は、人でいっぱいでしたか!自分も人ごみの中、御輿かついでました
  • 暗黒 
    1/2 21:53

    あけお
    こもいってない〜 超〜つまんなかっ 今年もよろしくね
    相変わらず可愛い

  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    1/2 21:54

    寝ることもぁります

  • 復活の高橋 啓介←ガンプラを少し復活 
    1/2 22:04

    モビルアーマーなんだね(笑)
  • †伊能♂弐朗† 
    1/2 22:08

    あけおめ(o≧▽゜)o

    ことよろ(⌒‐⌒)
  • たくまっち 
    1/2 22:18

    ジオン軍

  • アンフィニ 
    1/2 22:38

    今年は何処にも行かず、ただ寝ているだけの何も無いお正月です…

    あとは、仕事が始まって通常の生活に戻るだけですネ。面白くもおかしくも無いですが…。




    それでは、おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  • よしろう 
    1/2 22:42

    今年もがんばろー
    い年にしましょう

  • やまちゃん 
    1/2 22:54

    お子さんがいました
    美人ですから、女の子なら美少女で男の子なら美男子ですね
    てみたいです
    ろぴく

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    1/3 04:31

    ってかまいちゃん


    真面目に惚れ
    すか


    でもリアに会えて

    好きになれた


    素晴らしいですよね

  • 空豆ピー助 
    1/3 07:53

    初日は初詣でに行って来ました
    は家でマッタリです。まいちゃんに子供
    しかしてオイラの子
    なんちゃって

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    1/3 09:57

    仕事してまし

    ってか何時も癒しありがと

    今日は寝正月です

  • ローソン 
    1/3 10:23

    おー
    けおめ
    ビグザ
    らせわせんのやつか

  • はん 
    1/3 15:03

    あけおめ〜

  • にんたまラーメン 
    1/3 22:34

    ビグザムってこんなかわいかったかな


    これからも応援させてもらっていいですかー

  • ミッチ 
    1/4 07:36

    寝てた
    今年もよろし

  • や〜様 イビルをいびるぞー!お世話になりました。 
    1/4 07:51

    可愛い笑顔今年もみせてね
    コメントにでてくる子供って??
  • おさむで〜す 
    1/4 08:53

    何でやねん
    なさん子供もよれし

  • 雷電 
    1/4 14:02

    明けましておめでとうございます!今年も頑張って下さい

  • アンフィニ 
    1/4 18:57

    まいちゃんに隠し子…(笑)?

    まさかと思い、とても気になってしまったのですが、もしかして、「子供→今年」の「変換ミス」でしょうか…?

    間違っていたらごめんなさい。
    「変換ミス」の常習犯(?)、私・アンフィニでした(^_^;)。
  • プワゾン 
    1/4 19:12

    大晦日から
    元旦の夕方迄
    仕事してたよ

    初日の出は
    車から見た
    朝日
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)