アイドルマンション物語

  • まい 公式ブログ/アイドルマンション物語 画像1
  • まい 公式ブログ/アイドルマンション物語 画像2


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
サンタさんの写メうっかりとりわすれちゃった♪
来年まで待っててください!!



アイドルマンション物語の収録をしてきました!!

エンタ371の番組ですね。




一緒にいた
あずきちゃんにも



アイドルマンションの管理人さんゴー☆ジャスさんにも




私はなぜか

ビグザムと呼ばれてます。





なぜ?




ビグザムWW







そしてビグザムは
1月23日に撮影会
があります。




BX撮影会
http://www.kirakira-satsueikai.com...


麻布十番のVAスタジオですよ(*^∀^*)


鮎川に会ったことのない方も、この変なテンションに慣れてる方もゼヒ会いにきてくださいッ♪











ビグザムッて




(」゜□゜)」何ー!???



 
  • コメント(全20件)
  • ピコ(元自衛隊員) 
    12/29 22:14

    可愛い

  • たつや 
    12/29 22:17

    かわい

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    12/29 22:24

    やっぱりまいさんが1番可愛い

  •  
    12/29 22:37

    ビグザムは機動戦士ガンダムの中に登場する、ジオン公国軍の大型機動兵器だ

  • ハーネス 
    12/29 22:48

    何でゴージャスいつも現れるの

  • よしくん 
    12/29 23:02

    今晩は(^-^)まいちゃん、いつ見ても可愛い〜ですよ(●´∀`●)/

    なんで、ビクザムなんでしょう?(^-^)機動戦士ガンダムのジオン軍の大型のモビルスーツなんだけど、まいちゃんはそのモビルスーツに似ているのかな(・・?)
    それではまいちゃんまたね

  • 黒金らぶ 
    12/29 23:02

    ピエロみたいな変な人と喋っちゃダメじゃないす

  • よしろう 
    12/29 23:05

    来年と言うと後3日だねっ
    ンタの写メ待ってるよっ
    がうか

  • アンフィニ 
    12/30 00:38

    ビグザム…ガンダムに登場していた奇妙な形のヤツですネ(笑)。

    来年は早速、1月23日に撮影会ですか。
    ……早速ですが、またまたまた行けません。本当にいつも参加出来なくてごめんなさい(>_<)!!

    参加した時には、必ずまいちゃんに喜んで貰える様な「サプライズ」を考えていますので、その日を心待ちにして下さいネ(^O^)。

    おやすみなさい(*v_v*)zzZ。
  • 工藤 
    12/30 00:47

    行きますよ
    楽しみにしています
  • クサボウボウ 
    12/30 07:22

    (笑)なぜ…ビグザムなんでしょうか?
  • エボナイト 
    12/30 07:51

    可愛い

  • 空豆ピー助 
    12/30 08:51

    オイラもわからないよぉ

  • SPACIA 
    12/30 11:45

    お久しぶりですね
    か最近、忙しくて、なかなかコメントもできない状態です
    1月23日行きたいのですが今、娘の学校入学でぇ・・・かみさんに怒られるかも

  • ミッチ 
    12/30 13:52

    麻布十番行って見た

  • 猫マン(´ω`) 
    12/30 16:12

    (・ω・;)何故にビグザムかな、ガンダムに出てた寸胴の足だけのロボットだよ。??
  • にんたまラーメン 
    12/30 23:56

    23日でした

    用事あるわー

    ファンタスティック

  • GALAXY 
    12/31 00:35

    まいちゃん

    来年も頑張って飛躍の年にしてください

  • よしろう 
    12/31 22:11

    今年も後僅か
    いお年を迎えてくださいね
    りがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)