昨日のお話

  • まい 公式ブログ/昨日のお話 画像1

鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
ケーキ食べた人が多いかな??
でもこの季節ポニョになりやすい季節ですね。


もうすぐお餅が食べられるし、


寝て

食べて

寝て

TVみて

食べて

寝る


みたいな生活が待ってますよ…






あぁ栗きんとん。。笑







昨日は撮影会でした!!



鮎川がサンタさんコスプレ着て出て行ったときのみなさんの

「エエッ!!」

みたいな顔は
きっと
ずっと忘れません。






自己満ですょ





会いにきてくれたみなさんありがとうです(≧∀≦)

鮎川サンタは永久保存しておいてください。



今年最後の撮影会でしたね。
来年もよろしくお願いします♪


 
  • コメント(全20件)
  • オトボケ  
    12/27 16:57

    今年最後の撮影会お疲れちゃん

    サンタのコスプレ見れなくて残念です

  • 工藤 
    12/27 16:59

    今年は仕事納めです
    もしそうだったらお疲れ様ですいつもながらセクシーフォトありがとうございま

  • 蹴球小僧 
    12/27 17:13

    お疲れ様です

  • たつや 
    12/27 17:23

    撮影会ご苦労

  • ハーネス 
    12/27 17:52

    お疲れ
    来年も頑張っ

  • ローソン 
    12/27 18:09

    今年もお疲れ様ですたっ

  • まーぼう 
    12/27 18:30

    確かに太りやすい季節です
  • セルシオ31 
    12/27 18:30

    オツカレ〜

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    12/27 18:38

    お疲れ

    俺はまた明日から6日連続出勤で

    ごゆっくり

  • よしろう 
    12/27 19:11

    ここにはまいちゃん
    サンタは載ってないよ〜
    疲れ様でした

  • にっしゃん☆ 
    12/27 20:18

    寝て


    食べて


    寝て(-ω-)zzz

    食べて


    そんな生活してみたい(´ω`)
  • にんたまラーメン 
    12/27 21:37

    身体動かさないかん!どげんかせんといかん!

    サンタさーん

  • よしくん 
    12/27 22:11

    今晩は(^-^)まいちゃん、ケータイの調子がしばらく悪く修理してたのでカキコが遅くなりました(^-^)、11月28日の撮影お疲れ様でした(^^ゞ11月28日は僕の誕生日だったんだけど、まいちゃんのブログにお誕生日おめでとうと書いてあったので凄く感動しましたよ(^-^)クリスマスはジングルベルではなくシングルベルでしたよ(^-^)毎年の事だけどね(T_T)今年も後わずかですね(^-^)来年も頑張ってね
    援してますよ(^-^)
  • おさむで〜す 
    12/28 00:45

    可愛い
    胸も大きいね

  • アンフィニ 
    12/28 01:09

    今年最後の撮影会、お疲れ様でした!!

    結局私は、今年は撮影会に一度も参加出来ませんでした(DVDのイベントには参加しましたが…)。本当にごめんなさいm(_ _)m。
    来年こそはまいちゃんにお会い出来る機会を増やせる様に、頑張りたいと思います!!

    今年最後の週となりました。私の場合は既に今年は「無かった事」にしていますので(笑)、何も有りませんが、まいちゃんにとっては色々な意味で充実した一年だったのではないかと思いますので、残りの日々が一年の素晴らしい締めくくりとなります様に…o(^-^)o。

    おやすみなさい(*v_v*)zzZ。
  • Kermit/RJTA 
    12/28 09:18

    楽しい撮影会、お疲れ様でした。
    年末年始は撮影データの整理に追われそうです
    (お約束どおりに、コメントしました!!)

    from ピンクのシャツ着た参加者
  • ミッチ 
    12/28 10:08

    いいね
    っちゃ寝してると(´〜`;)よ
  • 空豆ピー助 
    12/28 10:41

    今年も後わずかだけど、みんないい年にしよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)