↓罰的な↓

  • まい 公式ブログ/↓罰的な↓ 画像1

鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!!!

床暖房いいですよね〜
でもさすがにサンタさんでも無理かな。。


仕方ない、モッコモコのお布団にくるまって



モッコモコと一体化して寝るしかないな!!!!笑









さてさて

今月もありますよ(*QυQ*)

来週の土曜日
12月26日にッ!!!!


フレッシュ撮影会


みなさん時間があったらぜひ、鮎川とメリクリしましょ♪








そしてみなさん。


お忘れかもしれませんが、


鮎川DSのポケモンにハマってます。


そして友達と対戦して、負けたら顔のホクロをハートにして1日過ごさなきゃいけないという罰ゲームつきで…






全力で










負けてあげました…



 
  • コメント(全20件)
  • 紅★藍 
    12/19 23:00

    可愛いです

  • グティ 
    12/19 23:00

    かわい
  • ‡EXILE‡ 
    12/19 23:02

    かわい
    セクシ

  • ☆ポニョ☆ 
    12/19 23:04

    ほくろ より谷間に目がい

  • まーぼう 
    12/19 23:06

    負けてあげたなんて優しい
  • †伊能♂弐朗† 
    12/19 23:11

    セクシ

  • ×こうちゃん P.H 
    12/19 23:21

    可愛い罰です

  • よしろう 
    12/19 23:31

    そこだと色っぽいよ
    でこだと大仏っぽいよっ

  • うきょ☆ 
    12/19 23:45

    谷間

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    12/20 00:20

    可愛い

    でもわざと負けてあげたんですか

    お友達思いで素敵で

    さすがまいさんです
  • アンフィニ 
    12/20 00:21

    モッコモコ…貧乏な私は、まさにそれです!!
    ストーブに灯油もまともに入っていないですからネ(*_*)。

    …と言う事で、またも撮影会に参加出来ません
    昨年は例の感謝祭で楽しませて貰いましたが、今年はもうまいちゃんにお会い出来ませんネ…(T_T)

    いずれにしても、今年は私にとって「不本意」な一年だったので、今から来年に期待をかけています。もちろん、まいちゃんにお会い出来る機会が増える事もネ(^O^)/!!

    それでは、おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    12/20 01:30

    DSね



    モノやお金のしくみ


    面白いですよ
    頭も良くなるし是非
  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    12/20 01:36

    口元のホクロはセクシーですし唇がまだ瑞々しいです

  • たつや 
    12/20 02:30

    かわい

  • 空豆ピー助 
    12/20 10:52

    けっこう可愛いよ


  • なな() 
    12/20 11:30

    ハートいいか

  • おさむで〜す 
    12/21 00:19

    エッチな唇

  • にんたまラーメン 
    12/21 03:05

    お金厳しいのでバイト入れちゃいました

    メリクリしたかったけどな


    負けてあげました(笑)その優しさが何より暖かいんです
  • 青ちゃん 
    12/23 18:26

    まいさん☆おひさで
    かわいいです☆似合ってますよ
  • でこいち 
    12/24 18:46

    メリークリスマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)