(」゜□゜)」ママー

  • まい 公式ブログ/(」゜□゜)」ママー 画像1
  • まい 公式ブログ/(」゜□゜)」ママー 画像2


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!!!
ドーナッツおいしかった♪
ちなみにミスドぢゃないですよ!!ミスドもおいしいけど。

クリスピークリームドーナッツです(*^∀^*)


今日の写メは
お母さんといった
モツ鍋!!!!



月曜日からお母さんが東京にあそびにきました♪






ママー!!!!





マミー(≧∀≦)!!!!





お母さんッていいですね。






一緒にご飯食べに行ったり



お買い物したり



ご飯食べいったり♪





朝、目が覚めたら部屋がいつもよりキレイになってました。




洗濯物が畳まれてました。




私より早起きしてお母さんがお掃除してくれてました。




普段あまり気づかないところ隅々のお掃除バッチリわかってますね。




お母さんッてすごいな。





なんかちょっぴり
実家に帰りたくなりました。






でもその前に早起きの練習しょ。















早起きしてお母さんのお部屋お掃除しよ。



 
  • コメント(全28件)
  • みや 
    12/9 21:20

    12月になるとなおさら鍋物が美味しくいただける。モツ鍋美味しそう〜
  • ‡EXILE‡ 
    12/9 21:21

    鍋おいしそう
    いちゃんかわいい
    間も最

  • グリコマン シン 
    12/9 21:23

    鍋いいよね
    今年はトマト鍋が流行ってるよね

    今度、一緒に食べ行こか
    シン
  • たつや 
    12/9 21:24

    モツ鍋美味しそう

    良かったです

  • 工藤 
    12/9 21:24

    家族っていいですよ
    喧嘩したりもするけどやっぱり頼りになる存在ですよ
    温かさを大事にして下さい
  • 船長 
    12/9 21:28

    一人暮らしって、こういう時に親のありがたみが分かるんだよね

    まいちゃんにとって、両親は最もまいちゃんを理解してくれる人なので、ご両親を大事にしましょう

  • ___]あかちょぷ[___ 
    12/9 21:31

    まいちゃんかわい

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    12/9 21:32

    う言え

    大根の燻製って秋田でしたよね

    何か旨そうですがどうなんですか

  • アキヒト 
    12/9 21:33

    早起きの練習頑張って下さ

  • まーぼう 
    12/9 21:43

    双子のような親子なんですね。もつはニンニクと唐辛子の相性バッチリで

  • ぎょとん‥『魚群とんちき』 
    12/9 21:50

    よかったねっ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/9 21:52

    美味しいそ〜

    食べたくなったぁ〜

  • よしろう 
    12/9 22:18

    まいさ
    の親離れはモツちょっと先なようですね

  • ☆リュック☆ 
    12/9 22:26

    親っていいですよね

    頑張って働く事が
    孝行ですよ

    自分も応援してるか


  • にんたまラーメン 
    12/9 22:40

    クリスピークリームドーナ
    最強ですね!
    鍋いいなー

    俺も最近世間で言う早起きの時間に寝はじめるから練習しなきゃ。。。
  • 水戸黄門 
    12/9 22:46

    優しいお母さんだね
    れからは寒いから、鍋者がいいよ
    身体が暖まる

  • アンフィニ 
    12/9 23:46

    親元を離れている今のまいちゃんだけに、親の有り難みを実感している事でしょう!!

    まいちゃんの活躍こそが、十分に「親孝行」になっていると思います。さらに大活躍して、故郷に錦を飾れる様に、頑張って下さいネ('-^*)/。

    いい歳になっても、未だに「親不孝者」の、私・アンフィニでした(>_<)
    今日も一日、お疲れ様でした。おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    12/10 01:44

    ぉ疲れたま

  • カミカミ・支え ありがとう 
    12/10 04:29

    モツ鍋も良いですが、掃除もネ

  • 麻生のせい 
    12/10 05:10

    早起きは 三文の徳って 有り難い言葉あるよ
    最初は 辛いが 慣れると 暇になる

  • *間池留*武装集団鬼兵隊*鬼釣師*かずおぉ* 
    12/10 07:23

    クリスピー旨いよね

    まだ行列してんのかなぁ

  • ミッチ 
    12/10 08:18

    モツ鍋美味し(^〜^)
  • 癒羽希 
    12/10 09:27

    可愛い

  • ミナミ 
    12/10 10:27

    母親ってすごいよね

    今、俺は嫁とお袋を尊敬してます

  • トトロ 
    12/10 12:07

    トトロももつ鍋食べたいょ
    くなってきたから鍋おいしいよね
  • ピカチュウ† 
    12/10 17:22

    もつ鍋美味しいそう

    ってか誕生日一緒で

  • わるぞー 
    12/12 22:15

    俺っち 毎朝4時起きだよ

  • papa 
    12/14 05:51

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)