ブランケット好き。

  • まい 公式ブログ/ブランケット好き。 画像1
  • まい 公式ブログ/ブランケット好き。 画像2


鮎川まいです(*QυQ*)

コメントありがとうございます!!本当に東京寒いですね。。

バリで半袖でフフフーンだった鮎川がかなり昔のことのような気がします。


ハートのホクロは…


負けたら写メのせます。

いや、負けませんょ。



私の愛するポケモン達が負けるハズありませんッ!!
注(鮎川22歳)







〜ロケのお話〜

バリまで飛行機で7時間くらい。



眠れない。。



ぐぉんぐぉんしてる飛行機の音が気になる。

後ろの人に悪いかなと思ってイスを倒せない。鮎川背筋ピーン状態。

寒い。



なぜか
「着くまであと30分かからないよ」

の言葉で安心して爆睡。


慌てて起きてダッシュで飛行機降りたら



荷物が流れてくるトコまで飛行機の中のブランケット手に持ってました。笑


注(返却しました)






マンゴスチン??というフルーツを初めて食べました。




初めての味。。

甘い(*´д`*)ハウ



日本にも売ってるかな??