あぁ東京ょ。

  • まい 公式ブログ/あぁ東京ょ。 画像1
  • まい 公式ブログ/あぁ東京ょ。 画像2
  • まい 公式ブログ/あぁ東京ょ。 画像3


鮎川まいです(*QυQ*)

ただいまぁ〜(≧∀≦)
そして△い弔皀灰瓮鵐箸△蠅とうございます!!


DSは今新しいポケットモンスターをやってます!!

友達と11月後半にポケモン勝負です。




………負けた方が、1日顔のホクロをハート型にしなきゃいけないという……絶対イヤな罰ゲーム付きで。










ぁあ絶対やだ





何か勝つ方法はないものかと







攻略本を買って
しまった。笑




……………………


ロケでバリにいってきましたぁぁ(*^∀^*)




今年2回目のバリ!!





いやんパクチー大好き。



いやん景色が最高。



いやんヤモリがポケモンのように現れた。





ちょっとの間だったケド、現地の方とお話する機会もたくさんあったし、とても勉強になりました。




マッサージは半目で寝てました。



たまに足裏に激痛でびっくりして起きる。





バリに住んでるみなさんは、お茶目でハートのある心強い方ばかりで私も日本で頑張ろうと思いました。







バリの話はまだきっと続きます。