焼きそばが好きなハズ。

  • まい 公式ブログ/焼きそばが好きなハズ。 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
新しいタワーができるんですかッ!!!!
初耳ッ!!!!

…その前に東京タワーいきたい。



ナースのコスプレは、
封印しました。


またいつか撮影会で着ようかな〜(*^∀^*)


それまでに聴診器用意しておこッ!!笑






今日は愛しの甥っ子君に会いました!!



来年から幼稚園に入るみたいです。




今の幼稚園は面接があるみたいで(°□°;)
大変驚きました。






ぢゃあ私が面接の練習をしてあげようかと、


鮎川「好きな食べ物はなんですかぁ(*QυQ*)??」






甥「………………」













甥「…………水」












お姉ちゃん(ママ)、

なんとも言いづらいケド













落ちるょ(*^∀^*)