交換日記とか

  • まい 公式ブログ/交換日記とか 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
みなさん。毎回毎回ブログを更新できなくてごめんなさい。

ブログをかくことは好きなのですが、本当にいつもかきたいことをワァーッとかいて終わる自己満なブログなので、

見てくださってる方はつまらない内容なのではと色々考えていたらケータイをうつ指がとまってしまいました。


すみません。

鮎川らしく、楽しくマイペースに頑張ろうと思います!!

よろしくお願いします!!



今週の日曜日は撮影会があります!!

フレッシュナイト撮影会です!!
http://gxc.google.com/gwt/x?client...

時間がある方はぜひ
ハロウィンでテンションがアゲアゲな鮎川に会いに来てください!!








小学生の頃




交換日記とめてたのも鮎川です。




私のお友達のみなさん



ごめんなさい。