久々にミルクティ

  • まい 公式ブログ/久々にミルクティ 画像1

鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!キリン柄が中々好評で嬉しいです(*^∀^*)

次は孔雀柄っみたいなね。

ないかー!!





鮎川まい扁桃腺が腫れすぎて約1週間寝込んでました。

年々、体の抵抗力がなくなってる気がします。



大嫌いな点滴もボッコボコうたれました。泣

しかし抵抗する力もなかった。

ノドが腫れると熱出るんだ…(*´д`*)ハウ


苦しみながらの
新たな発見!!




もうかなり楽になりました。


今日は病院いくために久々に外に出たので、すぐに帰るのがいやで寄り道してみました。



ティータイムです。


顔、





疲れてるから
ティーカップさんにかくしてもらっちゃえ。



 
  • コメント(全51件)
  • シーナ 
    10/5 19:51

    カラダ大事にね

  • 暇田 
    10/5 19:51

    お大事


    ('-^*)/
  • よっしぃ 
    10/5 19:52

    早くよくなって元気な姿見せて下さいね
    だいじ

  • 鬆たけ†鯊針擦琉抻辰放置します 
    10/5 19:53

    風邪ひいてたのね


    大丈夫


    あまり無理しないで

  • かんず 
    10/5 19:53

    お大事

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE ing- 
    10/5 20:06


    大丈夫


    アンマ無理しないでね


  • チョッパー 
    10/5 20:08

    大丈夫?無理しないでよ


    ティーカップの下に映ってるのは何カップ?

  • しゅう(???) 
    10/5 20:13

    大丈夫


    あまり無理しないで


    栄養あるもの食べて、早く元気になってくださ


  • マッキー 
    10/5 20:24

    お大事に〜
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/5 20:27

    お大事に〜

  • たつや 
    10/5 20:30

    大丈夫

    無理はしないでください

  • まっさん 
    10/5 20:43


    んばれ

  • しゅんた 
    10/5 20:46

    した
    っかり見てしまった

  • ★AKI★†艶・No.777† 
    10/5 20:47

    扁桃腺の扁桃ってアーモンドの事って知ってた
    扁桃腺が ちょうどアーモンドくらいの大きさだかららしい
    ちなみにアーモンドは桃の親戚で桃そっくりの花が咲くんだよ だから扁桃←桃が入った漢字になってるのです
    めになったね〜〜〜 ためになったよ〜〜〜
  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    10/5 20:47

    早くよくなってね

  • 若大将・黄金柱(^_^;) 
    10/5 20:48

    体、お大事に

  • 鵐漾辞鶻仞旦力感謝です♪ 
    10/5 21:03

    大丈夫
    そうなんだ

    気をつけてね
  • シラヌイ 
    10/5 21:04

    オレもよく扁桃腺、腫れる

    熱も出てかなりツライですよね

    ウイルス性なので気をつけて下さ

  • ひすぎ  
    10/5 21:05

    お大事
  • 麻生のせい 
    10/5 21:27

    風邪の時は レモンティーが いいよ(^-^)
  • massa 
    10/5 21:33

    疲れてる時にタイミング悪くウイルス入っちゃうんだよね


    疲れを蓄めない様に時には息抜きしないとね

  • MAGIC快斗 退会します今までありがとう 
    10/5 21:38

    扁桃腺か…

    体が資本だから大切にね
  • よしくん 
    10/5 21:55

    まいちゃん扁桃腺が腫れるとつらいですよね(>_<)一日でも早く元気になってねp(^^)q

    僕は10年前にお祭りで僕の町内の屋台(山車)が交差点を曲がり切れずに横転事故に遭い屋台の屋根に居たため凄い大ケガして長期入院してたときに手術前の点滴で、僕の血管がくっきり出ているのに、針が刺さらず両腕にプスプスと一時間近く刺され、両腕が血だらけになりましたよ(T_T)今だに複雑骨折した左足の甲の骨が変形したままだけどね(^.^)b手術の時に100%元に戻すことは不可能だと言われたよ(T_T)
  • ヨシ 
    10/5 22:02

    お大事

    元気になって綺麗な顔写真見たい
  • マッハ無限(偉人伝心) 
    10/5 22:06

    大変でしたね
    だぃじにしてくださ

  • ‡ラヴ‡ 
    10/5 22:25

    お大事

  • おさむで〜す 
    10/5 22:27

    まいちゃん
    体大切にして下さい

  • たかクン 
    10/5 22:39

    隠してるとまたはれるよ

  • アンフィニ 
    10/5 23:05

    大変でしたネ
    気温の変化が激しいですから、体調にはくれぐれも気をつけて下さいネ!!

    今日も一日、お疲れ様でした。おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  • ユッくん 【‡】お仲間に感謝 
    10/5 23:19

    扁桃腺は高い熱が出るのできおつけてください

  • 那梨 
    10/5 23:52


    変でしたね


    大事に

  • よしろう 
    10/5 23:52

    ちょっと痩せたんじゃない
    配です
    くなるイメージしてくださ

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    10/5 23:55

    秋〜冬は根菜類をいっぱい食べよ

    風水学では地のパワーを貰えるし

    根菜類は栄養学的には体を温める効果も有るか

    シチューや豚汁にいっぱい入れて食べましょう

  • なな() 
    10/6 00:23

    あら、大変
    大事に

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/6 00:41

    のどが腫れると 熱でるの?大丈夫?

    ミルクティ私も好き

    目が印象的だね。胸の谷間も ドキッとしちゃった

  • ニャンニャン☆美装船団☆ 
    10/6 05:15

    身体大切に仕事頑張って

  • シーナ 
    10/6 05:46

    焦っちゃダメだよ


  • £すー£  
    10/6 06:59

    ヤクルト飲んで免疫

    ゆるりと頑張れ(・ω・)/
  • ジュ(被災された方にエールを贈ろう) 
    10/6 08:56

    もう大丈夫ですか?
  • かずちん 
    10/6 11:14

    そっか〜寝込んでたんだ
    丈夫?

    でも、久しぶりに良
    だね

  • たっけ 
    10/6 12:39

    あまり無理しないで頑張ってね

  • カッシー 
    10/6 17:36

    無理しないで 元気になってくださいね

    ティーカップで 顔 隠すなんて 目が見えてるけど 疲れてますね。疲れてない元気な 顔を見せてくだいね!
  • まぁ⇒ま 
    10/6 23:57

    もぅ復
    したのかなぁ


    扁桃腺はれるとしんどぃよねぇ


    なってきたからぉ大事にね

  • ゆかい 
    10/7 14:52

    友達にも居たなぁ〜
    疲れると腫れる子

    無理はしないでね!
  • ベジーテ 
    10/7 17:10

    お疲れ様だね


    扁桃腺取ってしまえば楽になるみたいだ
    会社の先輩も来週とるみた

    無理せずに頑張って

  • 王者 
    10/10 00:20

    無理せず頑張ってください
  • u.s.a.zaina.love.sade.love 
    10/11 14:27

    ガンバ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)