秋田っ子は寒さに…

  • まい 公式ブログ/秋田っ子は寒さに… 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
コメントのとこを覗くのがマイブームになりそうです(*^∀^*)

タイトル名は
初めてみた時驚いたなぁ。





デカメロン
〜Iカップの爆乳伝説〜





ぇえええ(゜д゜)!!!!


デカメロンは
知ってたけども



伝説できちゃった。



でもなんかかっこいー
このタイトル
好きかもぉ〜(*^д^*)








最近はちょっぴり寒くなってきましたね。

コメントをみたらまだ半袖着てるッて方がたくさんいましが、


鮎川も寒さに負けずまだ半袖着るぞー!!



秋田っ子は寒さに強いんだゾー!!





でも今日はニーハイソックスはいちゃった♪



さっそく寒さに負けちゃった〜〜。笑



 
  • コメント(全66件)
  • トラビス☆♪ 
    9/1 23:28

    秋田は米、果物が美味しいよね
    く湯沢に行ったっけ

  • 拳児 
    9/1 23:28

    アタシャ ノースリーブですよ

  • 翔(*^▽^*)/ 
    9/1 23:30

    風邪ひかないでね

  • タラバ 
    9/1 23:30

    関係無いんですけど、父な実家が秋田です。
  • 涼宮ハルヒ 
    9/1 23:34

    服の写真も見たかったなぁ


  • уα$μ 
    9/1 23:42

    風邪ひかないのが一番です

  • AQUA 
    9/1 23:44

    まいさんのデカメロンみてみたいなぁ〜 足も細くてキレイですよ超かわいいですね
  • かぁー 
    9/1 23:48

    流石に秋田っ子でも最近は
    冷えるんで、長袖の準備を・・・インフルエンザに気をつけて頑張りましょう

  • WHATS UP PEOPLE 
    9/1 23:48

    風邪ひかないように気をつけてね

  • 死神タイデス 
    9/1 23:49

    最近気温差が激しいから風邪には気を付けないとね。
  • ☆choco☆ 
    9/1 23:49

    秋田生まれだけど... 離れて10数年、めっきり寒いのには弱くなった

  • ノリ 
    9/1 23:59

    デカメロンさんスイカっぷさんと対決して下さ

  • いまーじゅ 
    9/2 00:04

    秋の装いになり始めましたが、海の中はまだまだ夏だよ〜青物季節到来!カツオ、マグロ、シーラが待ってるよ〜
  • せらとなか 
    9/2 00:26

    秋田出てから八年!寒さにはまだまだ強いよ(^-^)v未だに真冬は地元に帰っても毛布一枚で寝てま〜す(暖房つけてません)
  • ♪THE XINOTIC♪ -Holiday Night- 
    9/2 00:36


    Cuteな


    寒さなんかに負けるな〜


  • プーティ 
    9/2 00:52

    とても似合っていますよ。お仕事頑張って下さい応援
    てます
  • ユッくん 【‡】お仲間に感謝 
    9/2 00:57

    まだまだ暑くてノビテイマス。タレパンダ並に(死語)

  • タカヒロ 
    9/2 01:17

    まだ、暑いと思いきや、道端にはコスモスやススキが目につくようになったしね。季節の変わり目体調崩しやすいからね〜。きいいつけんとな。厄介なインフルエンザが元気出してるし

  • よしくん 
    9/2 01:22

    僕の住んでる静岡県西部地方はまだまだ暑いですよ(o^∀^o)秋田県は釣りキチ三平の作者の矢口先生の出身地ですね(*^_ ’)一度、秋田県に渓流釣りに行ってみたいですよ(o^∀^o)
  • 鵐漾辞鶻仞旦力感謝です♪ 
    9/2 02:20

    体壊さないように頑張って
  • キルヒーアイス† 
    9/2 02:28

    (?_?)まだ暑いぞ
    靴下?靴の中に有るのに、なぜ靴下?
    秋田の人は冬、綿の靴下+毛糸の靴下+綿の靴下、三枚重ねにするらし
    ほよよぉ〜クルリンパっと

  • トミー 月 ZK(⌒∇⌒)ノ"" 
    9/2 02:35

    夜でもまだ Tシャツだよ
  • たま  
    9/2 02:36

    秋田っ子頑張れp(^^)q
    おやす

  • キァスタ〜 
    9/2 05:49

    ニ−ハイソックス
    似合ってる
  • フラワーアイランド南西 
    9/2 06:13

    お似合い 秋田美人
  • ★たか★ 
    9/2 06:15

    頑張れ

    綺麗な足です

  • スナッチ 
    9/2 06:32

    似合ってますね!こちらは残暑厳しく、朝夕は半袖でちょうどいいですよ
  • なべ 
    9/2 06:45

    そのくつ下、好き

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    9/2 06:46

    ニーハイ大好

  • ☆HARU-KUN☆ 
    9/2 06:53

    すらっとした脚にニーハイ似合ってます


    俺もまだまだ半袖で頑張るぞぅ〜

  • かずちん 
    9/2 07:10

    おはょ〜

    脚キレイだね

    デカメロン
    必ず鑑賞しますね

    インフルエンザに注意して仕事頑張ってくださ

  • セルシオ31 
    9/2 07:19

    可愛い

  • (〇д〇)/ドウシヨー 
    9/2 09:13

    デカメロン見たいで

  • 若大将・黄金柱(^_^;) 
    9/2 09:45

    デカメロン

    何でしょう



    僕、寒いの苦手です

  • りょうЯ 
    9/2 10:15

    おはよ
    私は、湯沢に住んでいます。今日は、晴れているけど、少し風が吹いてる
    朝、夜は、寒いから長袖着てるよ

  • さわへい 
    9/2 11:11

    足が綺麗です

    これからもお仕事頑張って下さい

  • きよ 
    9/2 12:37

    綺麗な脚に弱い きよ なのでし

  • かんず 
    9/2 14:03

    ニーハイの女の子ってかわいいよ


    秋田から応援してる

  • ソウ 
    9/2 14:22

    北海道人も寒さにはつよいぞ〜


  • かず 
    9/2 16:20

    デカメロン
    買いたいです



  • 空豆ピー助 
    9/2 20:30

    オイラはかなりメロメロになっちゃいました


  • ヒデ 
    9/2 23:02

    はじめまして
    田出身でこんなカワイイ子がいたなんて知らなかった
    かもデカメロンIカップっ
    陰ながら応援してま
    ガンバ

  • ちょいぬる劣等生(弧流音) 
    9/2 23:24

    靴下を脱いだ後、ヌンチャク振る真似とかしますが、この靴下は扱いが難しそうです(*´д`*)
  • かんず 
    9/3 07:25

    Iカップっていったらおっぱい9段じゃないですか


    スゲェ




  • ひろ 
    9/3 13:13

    秋田市在住のひろで

    夜の寒さが身に染みるこの頃ですねー。
    ニーハイ大好きです
    膝下が細く強調され、その反動で太ももがとてもセクシーになりますね


    また堪能させてもらいました(笑)
  • ハンドリー 
    10/1 13:41

    僕も秋田県出身です

    確かに寒さには強い
    -10度までならシャツOK

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)