コワイょ(´д∩)

  • まい 公式ブログ/コワイょ(´д∩) 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
プーさんが好きな人が多いかな??
癒し系ですもんね♪



私の知らないキャラクターもあった…

勉強不足ですね。
流行の波に
のらなくては!!(`д´)








昨日の夜ね、早く寝過ぎて夜中に目が覚めて何気なぁくテレビをつけたら







めっちゃコワイ番組やってた。



内容コワイと知らずに途中までみてしまう私。




途中からヤバいんぢゃないかと気付くが、やめられない止まらない私。




結局指の隙間から最後まで見てしまいました。




だって
気になるんだもんッ♪













眠れなくなったのでなるべく明るい内容のDVDをみて気を紛らわせましたとさッ!!














ぁー思い出すだけで
トリハダがッ。


お菓子食べて忘れよっと♪