質問返し

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し 画像1

こんばんわ


今日は夜ご飯に焼肉を
食べに行ってきました


超おいしくて食べるのに
夢中で写メ
撮るの
忘れてました(T_T)!(笑)

かわりにあやかの
飼っている猫ちゃん

写メUPします
(笑)

でわ質問返しいきます


Q.あやかちゃんのプリ
トップ画にしていい?
A.全然大丈夫です


Q.Youtubeのクキプロの
ダンスレッスン動画で
あやかちゃんグレーの
パーカーに黒いズボン?
A.正解です

よく分かりましたね
(笑)

Q.150cmで38kgって
太ってるよね?
A.全然太ってないと
思います(;_;)


Q.どうしても習い事で
夜ご飯が遅くなっちゃうん
だけどそういうときは
どうすればいいですか?
A.ダイエット中なら
軽めにしたり野菜とか
カロリー低いものに
するのがいいかなぁ

習い事の前に食べれるなら
食べたりとか(´∀`)


Q.学校でお腹
空きませんでしたか?
A.学校ではあんまり
お腹すかなかったです


Q.くずきりって何?
A.春雨より少し麺が
太い感じのやつです

分かりにくくて
ごめんなさい(T_T)

スーパーとかに
売ってると思います


Q.身長何cm?
A.156cmくらいだと
思います


Q.チョッパー好き?
A.大好きです


Q.ファンレターにプリ
入れてくれるの?
A.いつも入れてます


Q.中島さんって呼んでいい?
A.いいですよー
(笑)

Q.収録ってテレビ出るの?
A.はい(*´ω`*)

また詳しいことはblogに
書きますね


Q.スカートの下って
何かはいてる?
A.パンツ履いてます
(笑)

Q.リズリサですか?
ダンガリーシャツは
しまむらで白いスカートは
Jampixyです(^ω^)


Q.寒くないん?
A.寒かったです
(笑)

Q.今度ぴんぷりいつ撮る?
A.この間撮ってblogに
載せました

次はいつだろう…(;_;)

ちょっとこめ返


携帯色違い
嬉しいです

おそろおそろ\(^o^)/


制服今度Upするので
待っててください


続きもまたUpします

でわまた\(^o^)/

クキプロ×music.jp