ダイエットについて


更新遅れて
ごめんなさい


少し前からダイエット

ついての質問が結構あって
質問返しでは簡単にしか
書けてないので詳しくUP
しようと思います(^O^)


夏にやってて1番痩せた
ダイエット書きます


朝…少し軽めに食べる!
☆あやかは朝
あんまり
食欲がないのもあって
軽めに食べてました

食べすぎない程度なら
大丈夫だと思います


昼…フルーツと牛乳!
☆あやかはお弁当で
牛乳だけ学校から
出てたので牛乳と
オレンジやグレープフルーツ
など毎日2種類くらいの
フルーツを食べてました


フルーツがないときは
コンビニで蒟蒻畑の
クラッシュゼリーを
買ったりしてました


給食
って人は
食べすぎない程度なら
お昼だし大丈夫だと
思います(´∀`)


夜…おかずと春雨や
くずきりを食べる!
☆春雨やくずきりも
カロリーがないわけじゃ
ないので食べすぎには
注意してください


食べたいときは軽く
ご飯も食べたりなるべく
6時までに食べるように
してました


運動
は平日は学校まで
片道約5km自転車で
頑張って行ってました


それと半身浴とコロコロは
ほぼ毎日欠かさずしてた
かな(*´ω`*)


あとは気分で腹筋や
腰ひねり、ストレッチ


間食やジュースは
なるべく控えて
どうしてもってときは
0カロリーのやつ


6時までにご飯食べると
寝るまでに本当お腹すくん
だけど、ここで食べたら
意味がない!って思ったり
痩せたい!って思ったりして
頑張ってました


どうしても我慢できない
って人は夜遅くに食べるなら
早い時間にちゃんと食べた
ほうがいいかも(T_T)


グレープフルーツは
食欲が抑えられる
みたいでおすすめです


それとお腹すいたら寝る!(笑)

このダイエットしてたとき
今より少し痩せてて、
ピークより6kgくらい
痩せました(´∀`)


でもみんながみんな
これで痩せるって訳じゃ
ないと思うので自分に
合ったダイエット

するのが1番


無理しすぎるのは
絶対だめ


ほんの少しでも参考に
なったら嬉しいです


とりあえず思い出せるだけ
書いてみたんだけど、
忘れてることもあるかも
しれないから質問とかあれば
コメントお願いします


じゃあまた更新します