質問返し


質問返しまとめた
からUpします


Q.今日ファンレ
来てましたか?
A.事務所に行って
ないので分かんないです

今度事務所行ったときに
受け取らせて貰います


Q.つめの手入れって
どうしてますか?
A.ほとんど何も
してないです

切って爪やすり?で
少し整えるくらい


Q.足ツボのマッサージ
してもらったことある?
A.ないです


Q.今度ハワイに
行くんです。そのときに
ストラップとか送りたいん
だけどいいですか?
A.ほんとですか

ありがとうございます

嬉しいです(T_T)


Q.寝る前にやることある?
A.歯磨きと足や顔の
マッサージしてから
寝るようにしてます


Q.好きなMen'seggの
モデルさんは誰ですか?
A.Youthかもだけど
ひっちやゆうにゃんが
好きです(´∀`)


Q.好きなジャニーズは誰?
A.特にいないです


Q.好きな食べ物は?
A.いちご
ちょこ

お寿司や焼肉も好きです


Q.嵐の中で特に
誰が好きですか?
A.特にこの人って
いうのはないです


Q.ギャルメイクじゃなくて
ナチュラルメイクしますか?
A.ほとんどやらないけど
たまにしたりします


Q.学校を卒業するの
寂しいですか?
A.最近寂しいって
思うようになりました


Q.ファンレターの返事
って何日で届く?
A.受け取ってからお返事を
出すまでの時間がばらばら
なのでわかんないです

なるべく早く出せるように
してます(;_;)


Q.雪降ってる?
A.火曜日以来
降ってないです


Q.コミュ招待したら
入ってくれますか?
A.入れないことに
なっているので
ごめんなさい


Q.ツンマキして?
A.個人的にコメ返を
するのがだめみたいに
ツンマキもしていいか
分からないので
ごめんなさい


今度確認してみます


Q.岡山のロフトに
メリッシュ売ってますか?
A.最近行ってないので
分からないです

ごめんなさい(;_;)


Q.カチューシャ
どこで買ったの?
A.新横浜のプリンス
ホテルのとこのPepeの
4階です(^O^)

文房具屋さんの近くで
シュシュとかいろいろ
安かったです


あやかもまた
行く予定です


とりあえずここまでで
続きもまたUPします