質問返し(´ω`)

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し(´ω`) 画像1

質問返しUpします


Q.絆創膏のアイプチ
ってどうやるの?
A.絆創膏を細く切って
メザイク
みたいに
まぶたに貼るだけです


人によってどれくらいの
細さが二重になりやすい
とかあるかもです


Q.何の雑誌買ってる?
A.POPTEEN Ranzuki
egg買ってます


Q.今の携帯
使いやすいですか?
A.使いやすいです


Q.卒業式泣くと
思いますか?
A.どうだろう(T_T)

友達が泣いてたら
泣くかもしれないです


Q.身長何cmですか?
A.156cmくらいです


Q.好きな芸人いる?
A.ジャルジャルの
後藤さん(´ω`)

かっこいい
(笑)

Q.どこのお店ですか?
A.しまむらとJampixyで
ダンガリーシャツ以外は
Jampixyです(^O^)


Q.ダイエット法は
なんですか?
A.いま、夜ご飯を
くずきりや春雨、
しらたきを気分で
選んであとフルーツ
とか食べたりしてます


朝昼は食べすぎないように
適度に食べてます


まだ始めたばっかりだから
痩せたら報告します


今までで1番痩せた
ダイエットは前の質問返しに
書いてます(*´ω`*)


Q.ラーメンおいしかった?
A.おいしかったです


Q.ファンレター
いつ頃届くかな?
A.3月中に事務所
行こうと思ってます


ファンレター
ありがとうございます


Q.誰かわかるかな?
A.分かります


続きもまたUpします


写メは今日食べた
ケーキ(^ω^)


ダイエットとか言いながら
食べちゃった


気をつけます(;_;)


また更新するね