2010-03-06 16:58:03


さっきの質問返しの
続きUpします


Q.卒業式いつですか?
A.3月16日です


Q.中学校入って
どうやって友達作ったの?
A.同じ小学校だった子も
いたし自然に少しずつ
友達できたって感じかなぁ

班活動とか入学したら
いろんな行事もあると
思うし自然と友達できると
思います(*´ω`*)

中学校生活楽しんで下さい


Q.トモダチコレクションに
あやかちゃん作っていい?
A.全然いいですよ

なんか嬉しい(´∀`)


Q.つけまとか毎日
つけていくんですか?
A.毎日じゃないけど
化粧するときはほとんど
つけてます


Q.体重何Kgですか?
A.41〜42Kgくらいを
さまよってます

一緒にダイエット
頑張りましょー


Q.中学校どんな
制服ですか?
A.前のほうに制服の
写メ
Upしてます

細かく決まってなくて
色とかの指定だけあって
ブレザーです(o^∀^o)


Q.二重と一重
どっちが好き?
A.男の子のことかな

うーん…一重のほうが
好きだと思います


Q.美顔ラボ、パステルと
ビビッドどっちが好き?
A.最近ビビッドが
多いです(´∀`)


Q.クキプロのなかで
仲いい人いますか?
A.クキプロはほんと
皆仲良しです

てか仲良くしてもらってます


年齢が近い子とは特に
仲よしです(*´ω`*)

クキプロメンバー大好き


Q.下つけま何がおすすめ
A.クキプロプロデュースの
F-2を切って目尻につけるのが
最近のおすすめです


Q.お昼の時間は学校の給食
なんですが、フルーツが
だめなら給食も低カロリーの
ものを選んだほうがいいですか?
A.食べすぎなければ
普通に給食食べて
大丈夫だと思います


Q.足が長くなる方法
知ってます?
A.分かんないです

ごめんなさい(;_;)

Q.好きな化粧品は?
KATE CANMAKE Candydollの
化粧品はお気に入りです


Q.どうしたら
デカ目になれる?
A.やっぱりメイクかなぁ

つけまのつけ方で目の大きさ
変わる気がします

あと目頭にちょんって
ラインひいたり(´ω`)


Q.おすすめのマスカラは?
A.写メ前に載せたんだけど
デジャヴュとメイベリンの
マスカラ使ってておすすめです


Q.春服ってやっぱりワンピ?
A.春はやっぱりワンピとか
着たいかも(*´ω`*)

花柄やレースのワンピ
可愛いと思います


Q.w
cのやつお気に入り?
A.超お気に入りです


Q.w
cのパーカー
いくらですか?
A.6000円くらい
だったと思います


Q.しまむらとかで
服買うときいくらくらい
使いますか?
A.しまむらとかだったら
5000円とか使っても
10000円くらいです


昨日行って思ったけど
本当に安い(」゜□゜)」


Q.w
cの服
何枚持ってるんですか?
A.あのパーカー1枚
だけです


Q.春服いいのありました?
A.ありましたよ


Q.春イチ押しのコーデは
なんですか?
A.花柄やレースのワンピに
ダンガリーシャツとか

超可愛いと思います(^O^)


Q.ユニバ行きますか?
A.行きたいけど
今のところ行く予定
ないです(T_T)


これで今までの質問
全部返しました


遅くなっちゃった方
ごめんなさい(;_;)

次で昨日の購入品
Upします


いつもコメント
ありがとうございます


また更新します


公式サイト
美人時計×クキプロ時計