質問返し(´ω`)

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し(´ω`) 画像1

質問返しUpします


Q.寒くない?
A.事務所行った日は
あんまり寒くなかった
です(≧∇≦)


Q.どこのリップクリーム
使ってますか?
A.こだわりなくて
適当に買ってます

写メ載せときます


Q.AKB48の中で誰が
可愛いと思いますか?
A.みんな本当に
可愛いと思うんだけど
板野友美ちゃんとか
渡辺麻友ちゃん
可愛いと思います


Q.AKB好き?曲聞いてみて
A.結構聞いたりしたこと
あるんだけどまた聞きます

おすすめありますか


Q.何の歌が好き?
A.西野カナちゃんの曲
とか好きです(´∀`)


Q.アイプチしてますか?
A.アイプチはあんまり
しないけど化粧するときは
アイテープの変わりに
絆創膏使ってます


Q.POPクキプロ写らない?
A.撮影したから写ります

いまいつ載るか調整中
みたいです(´ω`)


Q.クキプロのレッスン動画
見ました。あやかちゃん
紺色着てましたよね?
A.見てくれたんですか

ありがとうございます


上グレーで下黒の
ジャージでした


Q.あやかちゃんのこと
なんて呼んだらいい?
A.あやかでもなんでも
大丈夫ですよ


続きはまたUpします


もうすぐユニバ行くって
コメントくれた方


楽しんできて下さい


また更新します