質問返し
こめ返


質問返しまとめたので
Upします(*´ω`*)


Q.今まで試したダイエットの
中で1番効果的だったものは?
A.ジュースやお菓子を
やめて、お昼ご飯を
フルーツにして

夜ご飯はお米をなるべく
食べずにくずきりとか
春雨を早めの時間に食べて
半身浴
やマッサージを
毎日続けたり


でもお菓子とか食べたい
って思うときは
カロリーの低いものに
してました


Q.ファンレターの返事
いつ頃だしますか?
A.14日までに受け取った
ものは昨日出しました

まだ出せてないものも
なるべく早めに出すので
待ってて下さい(T_T)


Q.クキプロってなに?
ギャルが集まった
ユニットです

これからたくさん活動
していく予定なので
よろしくお願いします


Q.ファンレターに
質問やプロフィールいい?
A.全然大丈夫です


Q.可愛くなる秘訣ある?
A.あやかも知りたい

やっぱり自分磨きとかかな

可愛い人ってなにかすごい
頑張ってる気がします


Q.なんのプリ機ですか?
A.あのぴんぷりは
美顔ラボです(´∀`)

最近いつも美顔ラボな
気がします


Q.2人とも携帯
ぴこぴこしてる感じかな?
A.昨日は携帯もしたり
お話したりいろいろって
感じでした(*´ω`*)


Q.タメ語いいですか?
A.全然おっけーです


ここから少しこめ返


SH003売り切れ
だったんですか

あやかも在庫なくて
入荷待ちだったもんなぁ


友達に手紙渡したのに
返事くれないかぁ

直接話もできなくて
手紙でもだめかぁ…

あやかだったらしばらく
距離おいてみてまた
機会を見て話かけたり
するかもです

今は意地になっちゃって
そういう態度になってるの
かもしれないし…(;_;)


それか自分が悪いって
思ったら直接謝るかなぁ


クキプロ時計
ダウンロードしてくれた方
ありがとうございます


あやか待受にしてくれてる方
とかいるのかな(;_;)


いたら嬉しいー

けどはずかしい(≧∇≦)


ファンレターだしたよって
コメントくれた方ありがとう
ございます(*´ω`*)

嬉しいです


質問
順番に返していって
いるのでまだ返せてない方
ごめんなさい(T_T)


早めに返しますね


それから
ぎりぎりに
なっちゃったんだけど
コメントに今日が誕生日って
書いてくれた方がいたので
お祝いしちゃいます(^O^)


お誕生日おめでとう
ございます


素敵な1年に
なりますように


よかったらお祝い
コメントお願いします


また更新します



 
  • コメント(全23件)
  • らっせせ 
    3/4 23:58

    おめでとうで

    好きな化粧品は?
  • てごあか(ありがとう ありがとう だいすき) 
    3/5 00:01


    おめでとうございまーす


    どうしたらデカ目になれる?



  • まみちょぷ 
    3/5 00:02



    おめで


    こめ返お疲れ

  •  
    3/5 00:02

    クキプロの中でなかがいい人いますかぁ

  • ☆くるくる星のお姫サマ☆ 
    3/5 00:03

    下つけまなにがおすすめ?

  • あー汰☆ 
    3/5 00:13

    卒業式いつですか?
  •  あちゃも。 
    3/5 00:21



    こめ返ありがとう



    ドバイスください


    効果的だったダイエットの
    続きみたいなものですが、
    お昼の時間は学校給食なん
    ですが、フルーツとかがダ
    メなら学校給食も低カロリ
    ーの物を選んだ方がいいと
    思いますか?アドバイスお願いします


  • \君のために生きようか/ 
    3/5 00:23

    足が長くなる方法知ってます?
  • *いちご王子の君1ニ恋をUナニ...ο◯♪ 
    3/5 00:27




    あやかcの中学校ゎどんな制服ですか?



  • BLACK STONE【シゲ直属〜弟子〜】 
    3/5 00:28



    二重と一重どっちの方が好きです



  • RICO⌒☆ 
    3/5 00:37





    あやかちゃんおつか


    美顔ラボ、めっちゃスキ

    美顔ラボってさ、
    パステルと...なんだっけ??
    ネイビ‐だっけ??忘れたけ
    ゆるふわ系とかっこいい系
    2種類あるけど、どっちがスキ??
    うちゎかっこいい系∩^ω^∩



  • アナベル・ガトー 
    3/5 00:43

    絡んでくーださーい


  •  
    3/5 03:12

    待ち受けにしてるよ

  •  ぶーちゃん 
    3/5 06:36

    ありがとうございま

    頑張って仲直りしま

  • vまりちiむちむc 
    3/5 06:53


    私も夜はみかん1個
    我慢してます

    昼は給食があるので
    昼は抜けないのですが…

    あやかちゃんの今の
    体重って何なんですか??

    あやかちゃんの体重
    目指してダイエットした
    いので


    とても失礼な質問
    すいませんでした

  • 卍あやか 男も女も極める 
    3/5 07:35

    お疲れさまでした

    私もダイエット?体力作りに燃えてます

  • 生野ゆざんぬ 
    3/5 07:46



    --------------------

    お疲れ様です
    ァン
    レ送りますね

    --------------------


  • 出戻り名♭ゆうやすずかだいすき!← 
    3/5 15:52


    楽しみですっ
    !




  •   ゆうちゃら∴  
    3/5 16:16






    明日
    しま-

  • ちっぴ@まゆゆ推し☆ 
    3/5 16:45


    おつカレちゃ


    綾香ちゃんに
    逢ってみたい

    性格良くて可愛くて
    細くてモテるよね

    憧れるしな

    お返事ワクワ

  • ともP 
    3/5 18:25

    お疲れ様です

    美顔ラボぃぃですよ

    正方形プリ好きです

  • ★☆Mimin☆★ 
    3/5 18:44

    おめでとお

    ○○さん良かったね
    けまとか毎日付けていくんですか

    渋谷girlってどこでやってるんですか

    知らなくっても、いいんだけど、一様

    疲れ様でした
    もうすぐ、卒業式ですね

    春からわ、高校生で、バイトやら、勉強やら大変だと思うけど、頑張って

    どんな事があっても、頑張って

    今年、今月の
    活楽しんで下さいっ

    沢山遊んで見てわ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)