質問返し
ぷりくら

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返しぷりくら 画像1

こんばんわ

質問返しUpします(´∀`)


Q.高校に入ったら
やってみたいことある?
A.バイトができるように
なるのでやってみたいです


Q.メイクの仕方が分からないん
ですがどういう順番でしたら
デカ目メイクになりますか?
A.アイメイクの手順

前にUpしてるのでよかったら
見てみてください


つけまのつけ方で目の大きさ
変わる気がします(^ω^)


Q.卒業式いつ?
A.3月17日
です


Q.つけまどこの使ってる?
A.最近はクキプロのつけまを
使ってます(*´ω`*)


前は違うつけまを1回
ビューラーでカールさせて
使ってたんだけど、
クキプロのはすごい
カールしてるから楽だし
使いやすいです


Q.髪の毛地毛ですか?
A.地毛です


Q.学校もその色で
行ってるんですか?
目立ちませんか?
A.黒スプレーやウィッグで
登校してます(;_;)


Q.美容の秘訣
あったら聞きたい
A.なんだろ
(笑)
半身浴とかは汗かくし
気分的にも落ち着くし
いい気がします


あとは何事も毎日
続けたりとかかな


Q.得意料理は?
A.あやかほとんど料理

できないです

これから頑張って得意って
言えるものが1つはある
ようにしたいです(T_T)


Q.好きな言葉は?
A.ありがとう

べただけど言っても
気持ちいいし言われても
嬉しいし(*´ω`*)


皆さんに好きって
言われるのも超嬉しい
から好きって言葉も好き

盛れてる
あげ

とかも好きです
(笑)

Q.大村いい椅子?
A.椅子

分かんないです(;_;)


Q.目二重?
A.一重ではないけど
きれいな二重ではないです


Q.髪染めはどんな種類を
買ってるんですか?
A.前は市販のも使ってた
けど、最近は市販のは
使ってなくて美容室で
染めてもらってます


Q.友達になんて
呼ばれてますか?
A.あや あやか あやぴ
って呼ばれてます


Q.また手紙書いても
いいですか?
A.もちろん(´∀`)

嬉しいです


Q.あだ名つけてください
かほっていいます
A.あやかとおそろいで
かほぴ
とか(o^∀^o)


センスなくてごめんなさい


Q.なんでそんなに
可愛いんですか?
A.とんでもない(;_;)

可愛くないです

可愛くなれるように
自分磨き
頑張ります


でもありがとうございます


Q.髪の毛染めたいん
だけど似合うか不安
A.美容室で相談すれば
似合いそうな色とか提案
してくれると思います


暗めの茶色とかなら
似合わないとかあまり
ない気がします


Q.髪染めるとき親に
反対されなかったんですか?
A.反対はされなかったです

いろいろ話して染めたいこと
言って学校とかにも話して
染めることにしました


Q.服を選ぶときの
ポイントはある?
A.買う場合はまず直感で
そのあと自分が持ってる服に
合わせられそうか考えます


着る服を選ぶ場合は
気分でこれを着たい
って言うのを1つ決めて
それに合わせて行くのが
多いです(*´ω`*)


あとは雑誌を見て
参考にしてます


質問返しは以上です


明日入試
って方
頑張ってください

応援してます


オムライスについての
コメントや着うた配信
されたらダウンロード
するねってコメント
嬉しかったです


あやかあんまり料理
できないので褒めて
もらえて超テンション
あがりました
(笑)

皆さんいつも本当に
ありがとうございます


だいすきですっ


この間のぷりくら
Up
します(´∀`)


おやすみなさい


公式サイト
美人時計×クキプロ時計