質問返し
少しこめ返

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し少しこめ返 画像1
  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し少しこめ返 画像2
  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し少しこめ返 画像3

質問返しまとめたので
Upします(*´ω`*)


Q.クキプロうちでも
入れるかな?
A.入りたいって気持ちが
あるならオーディションを
受けてみるのがいいと
思います
応援してます


Q.リアル教えてくれないの?
A.CROOZでもブログやってて
そこから飛べます


よかったらぜひ(o^∀^o)


Q.ファンレ何日に
取りにいきますか?
A.昨日受け取りました

また写メUpします(´∀`)


貝殻くれたのもちろん
覚えてます


Q.携帯の機種なに?
A.au
SH003の
ピンクです


Q.度入りのカラコン
っていくらくらいか
分かりますか?
A.度入り買ったことないので
分からないです(;_;)

ごめんなさい


Q.カラコン何使ってる?
A.キャンディマジックの
キンググレーです

いまはブラウンがほしい


Q.ふくらはぎ細くなる
方法ありますか?
A.マッサージやコロコロを
毎日続けたりするといいと
思います(´ω`)


Q.8日に届いたファンレの
返事出したかな?
A.ブログにも書いたけど
土曜日に出しました


今受け取っていてまだ
お返事出してないのも
今週中には出します


Q.サインあるの?
A.こんな奴にも
一応あります
(笑)

Q.原宿行く予定ある?
A.今のところはないです

行くときはまたブログに
書きますね(´∀`)


Q.ファンレター送っていい?
A.全然いいです

ちょー嬉しいです(≧∇≦)

届いたらお返事出します


Q.サイゼ何頼みましたか?
A.またピザ頼みました
(笑)

Q.昨日手紙出したの
届きましたか?
A.昨日までに届いていた
お手紙しかまだ受け取って
ないです(;_;)


次は金曜日くらいに
事務所行くかもです


Q.つけまがうまく
つけれないからつけ方
教えてください
A.あやかはピンセット
を使って初めに真ん中につけて
そのあと目頭→目尻って
感じでつけてます


ピンセット使うと
やりやすいしつけたい位置に
つけられる気がします


Q.ダンス誰がうまいんですか?
A.みんないっせいに踊ってて
あやかは自分が踊るのに
必死であんまり分かんないです


あ、でも

りさっくまさん

よく褒められてるので
見習わなくては


Q.どこにたい焼き屋
さんあるの?
A.渋谷のセンター街です

たいやきの写メUp
(笑)

Q.着うた発売してるの?
A.まだしてないです

3月に配信するので
よろしくお願いします


質問返しはここまでで
少しこめ返します


ファンレターのお返事
無事に届いていたみたいで
よかったです(*´ω`*)


受験は落ちること考えるより
受かること考えていたほうが
いいような気がします

受かってからの高校生活を
想像して勉強頑張るとか

あやかも応援してるので
16日の入試頑張って下さい

Fight(≧∇≦)


もうすぐ受験なんですね

上にも書いたけど本当に応援
してるので頑張って下さい


ファンレター送るねや
だしたよってコメントが
あって嬉しかったです

ありがとうございます

受け取ったらなるべく
早くお返事出します


前からの髪の色まだ
載せてなかったので
昨日のぷりくら

Upします(´ω`)


まいちさんに最近
会っていないので

会えたときに写メ

お願いしてきます


待っててもらえたら
嬉しいです(T_T)


明日からのテスト

応援してます

頑張ってください


また更新します

おやすみなさい(~o~)/


公式サイト
美人時計×クキプロ時計