昨日のこと

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/昨日のこと 画像1

更新遅れました

昨日のこと書きます


昨日は朝から新宿で
ダンスレッスン

ありました(´∀`)


振付は一通り終わって
後は踊りこむだけ


来週のレッスンまでの
1週間毎日練習頑張って
少しでもうまくなりたいな


レッスン終わってからは
みんなでサイゼに移動して
お昼食べたりいろいろ


あやかたちはたくさんの人の
おかげでレッスンが受けれたり
着うたが配信できたり…

いろんな経験とか
させてもらえてる


GREEのブログだって
見てくれている皆さん

いるから書いてて楽しいし
やりがいもある


そういうことって全然
当たり前のことじゃなくて
すごいことだよね(;_;)


こういう気持ちとか
感謝の気持ちを忘れずに
これからもっともっと
頑張っていきます


話戻ってサイゼのあとは
ちっぴとれいぴょんと
りっちゃんとみいぽよと
ぽっちゃんと渋谷


メッカでプリ
撮ったあと
たいやき食べたよ


それからりっちゃん以外は
解散してりっちゃんと09


09見てから2人で
超うどん食べたくなって(笑)
うどん食べてから
解散して帰宅しました


クキプロみんな本当
仲良くて大好き


昨日のダンスのときの
写メ
Upします


最近質問返しUpできて
なくてごめんね


今日の夜Upします


また更新します(~o~)/


公式サイト
美人時計×クキプロ時計