質問返し(´ω`)

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し(´ω`) 画像1

こんばんは

質問返しUpします(´ω`)


Q.好きなプリ機は?
A.最近は美顔ラボと
美女cosmeでよく撮ります


Q.クキプロってなに?
A.14才から20才までの
ギャルが集まったユニットです

今年はいっぱい活動して
いく予定です(*´ω`*)


Q.顔の筋肉を使うには
どうしたらいいですか?
A.ポリバケツって
言うといいらしいです

あとは変顔とかかな
(笑)

Q.しつこく質問
いいんですか?
A.しつこくって
どんな感じかなぁ

何回も同じ質問とかじゃ
なければ大丈夫です


Q.入試のとき茶髪で
行ったんですか?
A.黒のウィッグで
行きました(;_;)


Q.つけまつげ何使ってる?
A.最近はクキプロのF-1を
よく使ってます


Q.リアルやってますか?
A.やってますよ


Q.やせるコツありますか?
A.コツかぁ…

目標を決めたり強い
意思をもつことかなあ
って思います


無理しない程度に毎日
続けることが大切です


Q.最近メイクを始めて
全然できないんです。
何を買ったらいいのか
分からなくて。
一応ビューラーと
グロスは持ってます。
何揃えたらいいですか?
A.アイライナーや
マスカラを買ったら
もっといろいろ練習
できると思います


眉毛かいたりしても
結構変わります


最初から全部揃えるのは
大変なので少しずつ
揃えていくといいと
思います(´∀`)


Q.スタバおいしかった?
A.初めてだったけど
おいしかったです


Q.スタバのとき
えひゃんちゃんと一緒かな?
A.一緒でした


Q.昨日のコーデ上の
パーカーみたいなのどこの?
A.あのライダースは
岡山のOPAのSWEETBって
お店で買いました

よく行くお店です(o^∀^o)


Q.おすすめのマスカラ教えて
A.デジャヴュのマスカラと
メイベリンのマスカラ
愛用してます(´ω`)


写メUpしますね


デジャヴュはよく伸びて
メイベリンはボリュームが
でます


また更新します

おやすみなさい


公式サイト
美人時計×クキプロ時計