質問返し
すっぴん

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返しすっぴん 画像1
  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返しすっぴん 画像2

質問返しUpします


Q.今年チョコ何作るの?
A.昨日のブログ見て
下さってた方は分かるかも
だけどトリュフとタルトを
作りました(*´ω`*)


Q.ウィッグでおすすめの
お店ありますか?
A.あやかはシぺラスでしか
買ったことないんですが

前髪とか切ったら少しは
自然になりました

でもウィッグって
分かっちゃう感じです


シペラスのウィッグも
たくさんの種類があるので
いろいろ見てみたらいい
かもです(o^∀^o)


値段はそこまで
高くないですよ


Q.前の日記のプリ画
トップ画にしていい?
A.全然おっけーです

ありがとうございます


Q.渋谷岡山から行くの?
A.おばあちゃんちがある
神奈川県からです


Q.ファンレター
届きましたか?
A.受け取ったファンレターは
ブログに全部Upしているので
見てもらえたら嬉しいです


Q.なんで直メできないの?
A.そういう決まりなので

ごめんなさい(;_;)


Q.あやかちゃん
チョコあげるの?
A.社長さんなどに
あげましたよ


Q.本命いますか?
A.どうだろっ
(笑)

Q.8日に届いたファンレの
返事出しましたか?
A.まだ出せてません

ごめんなさい(;_;)

今週中に出します


Q.クキプロのつけまの
サイトのdocomo版
できましたか?
A.クキプロの画像の
ほうはまだできてない
と思います


遅くなっちゃってて
ごめんなさい


つけまの購入は
docomoの方でも
できると思います


Q.いまの着うたは?
A.常にマナーなので
新しい携帯にしてから
設定してません


Q.キーホルダー送ったら
携帯につけてくれますか?
A.ずっと前から携帯に
何もつけない主義で

頂いたものはかばんなどに
つけたりしてます


Q.東京のどこに
出没しますか?
A.渋谷や原宿が
多いです(´∀`)

横浜駅もよく
出没しますよ


見かけたらぜひぜひ
声かけてください


Q.着払いのお金
いくらくらいかかるの?
A.チョコなのでクール便で
送っているので普通より
高くなっちゃうかもです


着払い大丈夫だよって
言ってもらえてすごく
安心しました(;_;)


すいません

ありがとうございます


誕生日同じって方いて
嬉しかったです


クキプロのまつげほしい
ってコメントありましたが
クキプロのつけま本当に
いいですよ(´ω`)


クキプロのつけましてたら
社長さんに美人になったと
言われました〜
(笑)(笑)

F-1がおすすめ


でわまた更新します


画像は昨日サイゼで
撮ったやつでえひゃんさんの
ブログから貰っちゃいました


あやか、カラコンだけで
少年みたい
(笑)

待ち受け画像もUpします


ばいち(´∀`)


公式サイト
美人時計×クキプロ時計