コメ返
質問返し


こんばんは(≧∇≦)


今日はバレンタインの
ための買い出しに
行ってきました


もちろん
GREEのイベント用
のやつも買ったよ\(^ー^)/


イベント楽しみだなぁ


こめ返
と質問返し
Upしていきます


おつかれ カツカレー
すべってないですよ
(笑)

動画見て下さって
ありがとうございます

あやか分かったかな
(笑)

Youtubeでクキプロって
検索すれば多分動画あると
思います(;_;)


受験お疲れ様でした

合格本当おめでとです

あやかも嬉しい


返事気長に待つって
言って頂いてありがとう
ございます(;_;)

なるべく早めに出せる
ように頑張ります


ファンレター送るね
ってすっごく嬉しいです

楽しみに待ってます


待ち受けUpしますね


ファンレターのお返事
出したら報告します

来週中には必ず出すので
待っててください(^O^)


イベント楽しみって
言ってもらえて嬉しいです

皆さんに楽しんでもらえる
最高のイベントにしたいと
思います(*´ω`*)


あやかのチョコほしい
応援するね
ってコメ
下さった方ありがとう
ございました


嬉しかったです


おいしく作れる
ように
頑張るぞo(`▽´)o


ファンレター出して
下さってありがとう
ございます

届いたらブログにUpします


イベント頑張ります


あやかがほしいって
あやかがいたら毎日
大変ですよ( ̄∀ ̄)
(笑)

昨日皆さんの予定は
なんですか
?っていう
更新にコメくれた方
ありがとでした


チョコ作り
試合

モンハン
彼女や彼氏と
遊ぶ
アバター見る

サッカー観戦
勉強

買い出し
ゴロゴロ


お疲れ様でした(´∀`)
(笑)

予定ないって方も
いました


左側けがしちゃった
って大丈夫ですか


すっぴん前のほうで
何回か公開しちゃってます

見たらやばいですよ(`o´)
(笑)

あやかの着てる服や
ぼうしほしいってコメントも
ありがとうございました

あやかのほしいなんて
びっくり〜(」゜□゜)」


明日って言っても昨日の
コメントだから今日なんだけど
明日も頑張ります
(笑)

こちらこそこれからも
よろしくお願いします


チョッパーとって
あげたいです\(^ー^)/

って言ってもあやか
へたっぴだけどね


チョッパーちょうだいって
コメントがたくさんありました


チョッパー可愛い
ですよね(´∀`)

あやかもだいすき


コンビニでチョッパーの
ココア飲料〜

絶対飲みたいです(≧∇≦)

どこのコンビニかよかったら
教えてください


同じチョッパーとった
って超すごいですね

おそろいだー(^∀^)ノ


同じ岡山で歳近いの
あやかも嬉しいです

応援ありがとうございます


昨日行ったのは
ラウンドワンです(o^∀^o)


ワンピースのプリ機は
ラウンドワンにありました

全国かな\(^ー^)/


UFOキャッチャー
へたっぴです
(笑)

50cmのチョッパー
いいなぁ(≧∇≦)

羨ましいです


ここから質問返し


Q.足痩せの秘訣は?
A.あやかも痩せたくて
コロコロやマッサージ
続けてます


Q.ファンレのお返事
いつ出す?
A.来週中には出します


Q.下まつげつけた
ほうが盛れる?
A.人によるのかなぁ

濃いメイクをするなら
つけたほうが盛れるかもです


Q.かわいくなるために
努力したことある?
A.ダイエットや化粧研究
など自分磨きかな

まだまだ全然努力が
足りなくて可愛く
なれません(ρ_;)


Q.あーちゃんって呼んでいい?
A.全然呼んじゃってください


Q.第一志望の高校受かった?
A.合格発表まだです


Q.もしかしてドンキで
1枚100円くらいのパック?
A.正解です(´∀`)
(笑)

Q.ファンレター多いから大変?
A.大変じゃないです


Q.クキプロの皆さんやAKBの
みなさんが着てそうなチェック
スカートはどこに売ってる?
A.結構どこにでもチェックの
スカート売ってると思います

あやかがよく着るチェックの
スカートはSHAKESHAKEのと
Honeysのやつです

今度写メUpします(o^∀^o)


Q.黒Tとショーパンが
売ってる小学生でも
着れるお店教えて
A.Honeys安いしショーパン
とか結構ありますよ

小学生だったらSサイズなら
着れるかなぁー


質問ばかりでも
全然大丈夫です


Q.今度いつファンレター
取りに行きますか?
A.明日事務所いきます


Qパックどこで買ったの?
A.ドンキで買いました


Q.学校でモテますか?
モテません(T_T)
(笑)

Q.ミニスカとショーパン
どっち派?
A.どっちも好きだけど
どっちかならショーパン
かなあ(≧∇≦)


Q.ピンプリって何?
A.友達とかとじゃなくて
自分ひとりで撮った
プリクラです


Q.ファンレターに質問
書いたら答えてくれる?
A.もちろんです


Q.最近よく聞く曲は?
A.ダンスの練習もかねて
クキプロの曲をよく聞きます


Q.auのw52s
持ってましたよね?
うちいまそれです
A.持ってました

覚えてててくれたの
嬉しいなぁ(^_^)v


Q.最近楽しかったことは?
A.クキプロメンバーで
集まったとき

まぢ仲良しなので
超楽しいです(´∀`)


Q.キャラクター何が好き?
A.チョッパー激あちゅ
(笑)

Q.何色が好き?
A.ピンクが好きです


Q.グリーの中のメールは
しないの?
A.できないんです(;_;)


Q.毎年友達と友チョコ
交換しますか?
A.毎年じゃないです

去年はあげてないのに
皆くれました(;_;)

今年は県立の一般入試の
前にみんなにあげたいな
って思ってます


Q.ファンレター届いた?
返事きてないけど
切手いれなかったから?
A.受け取ったファンレターは
全部ぶろぐにUpしてるので
確認してもらえたら嬉しいです

切手は入ってなくても
お返事返してます(^∀^)ノ

1番最近受け取ったものは
まだお返事出せてません

ごめんなさい(;_;)


Q.どうしたらあやかちゃん
みたいに可愛くなれますか?
A.可愛くないです

でもありがとうございます

あやかも可愛くなりたくて
自分磨きしてます

一緒に頑張りましょっ(≧∇≦)


Q.お気に入りのお店ある?
A.たくさんあります

109とかも好きだし
しまむらとかも好きです

岡山だとたいやきのたい夢
タピオカやアイス、クレープの
BLUESEALによく行きます


とりあえずここまでに
します(*´ω`*)


ってかなり長くなっちゃった


呼んでくださった方
ありがとうございます


コメントして下さる方も本当に
ありがとうございます


いつもコメント読むの
本当楽しみです(o^∀^o)


皆さんだいすきです


でわまた更新します


ばいち(
ω
)