質問返し

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し 画像1

皆さん
昨日もたくさんの
コメント本当にありがとう


いつもいつも本当に
嬉しいです(;_;)


化粧変えたの分かった方
超すごいです


でわ質問返しします


Q.好きな人いますか?
A.うーんどうだろぅ
(笑)

Q.れいぴょんが着ている
ような服のコーデ教えて
A.れいぴょんに聞くのが
1番だと思いますっ

れいぴょんはサーフ系が
多いかな(´∀`)


Q.足痩せの秘訣ある?
A.マッサージやコロコロを
毎日続けるといいと思います


Q.むくみ解消法ある?
A.これもマッサージや
コロコロがいいと思います


Q.学校はすっぴん?
A.すっぴんです(T_T)


Q.好きな男性のタイプは?
A.好きになった人が
好きです(*´ω`*)

あやかのことをちゃんと
考えてくれる人がいいな


Q.雑誌何読んでる?
A.POPTEEN egg Ranzuki
読んでます


Q.好きなキャラクターは?
A.チョッパー大好き

マイメロやキティちゃんも
好きです(´ω`)


Q.部活入ってましたか?
A.2年でやめちゃったけど
バドミントン部でした


Q.ローソン行ったことない?
A.ありますよ


Q.COCLULUのサロペ
いくらくらいしますか?
A.6900円です

超可愛いですよ(´∀`)


Q.公立受けないの?
A.受けます

公立が第一志望です


Q.勉強する時間って
何時間くらい勉強してた?
A.そんなにしてなかった
です(;ω;`)


Q.携帯変えた?
A.変えました


Q.私立の学校どこ受けた?
A.どこかは言えないです

ごめんなさい


Q.受験勉強どうやってする?
A.あやか勉強苦手だからなぁ

暗記科目とかはノートに
まとめて大切なとこは赤で
書いたり(*´ω`*)

赤で書いた文字が見えなくなる
シート(?)使ってました


Q.カラコン盛れますか?
A.ちょお盛れますよ


Q.服買うときは親に
いくらくらいお金もらう?
A.毎回違うけど一緒に
行くことが多いです


Q.うちのフォトに
あやかちゃん貼っていい?
A.あやかでよかったら
全然おっけーです


Q.受験面接のときクキプロの
こと聞かれましたか?
A.聞かれてないです

公立は聞かれるかもです


Q.明日の原宿のフリマ
行きますか?
A.もう今日ですね

行きたかったです(;_;)

いいものたくさん
ありますよぅに


Q.手紙読んでくれた?
A.24日までに受け取った
ものは全部読みました

ありがとうございます


Q.つけまどれくらい
使い回しますか?
A.壊れたりするまで
結構使います

あいくちゃんのつけまは
丈夫で持ちいいです


昨日の目のアップ
載せておきます


これカラコンしてますよ


また更新します(*´ω`*)


公式サイト
@デコメとり放題