今日のコーデ

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/今日のコーデ 画像1

昨日のコーデに続いて
今日のコーデUpします


すっぴんでごめんなさい


さっきのコーデは
全身COCOLULUです


くつは茶色のニットブーツを
合わせました(´∀`)


いま頂いてるファンレターは
今度の土日くらいまでには
お返事出せたらいいなって
思ってます(*´ω`*)


1ヶ月返事きてないの
おかしいですね(;_;)


24日より前に受け取った
ファンレターのお返事は
全て出したので


事務所に届いていなくて
あやかが受け取ってないか
あやかが出したお返事が
無事に届かなかったのか…


あやかが今まで受け取った
お手紙は全てブログに写メ
Upしているのでお時間あれば
写メの中に送って頂いたものが
あるか確認してもらえたら
助かります(;_;)


あるようでしたらどの封筒か
教えてください


お手数かけてすいません


髪型真似したいって
言って下さった方


ぜひぜひ真似
しちゃってください


でわまた更新します


公式サイト
@デコメとり放題