質問返し
昨日のコーデ

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し昨日のコーデ 画像1

遅くなっちゃって
ごめんなさい


質問返しUpします


Q.好きなコンビニは?
A.特にないけど近いので
ファミマによくいきます

ファミマのエクレア
激うまです(´∀`)
(笑)

Q.肩くらいの髪で可愛く
できる髪型ありますか?
A.あやかも肩くらいにしたん
ですが毛先を軽く巻いて
ふわふわにするのがいちばん
可愛い気がします


Q.使ってるシャンプーは?
A.最近ずっと
Essentialです(*´ω`*)


Q.告白されるときメールと
電話と手紙どれがいい?
A.うーん…あやかは
直接がいいです(´∀`)

メールよりは電話のほうが
伝わる気がします


Q.ファンレター何回
でもOKですか?
A.もちろんです

嬉しいです(;_;)

ありがとうございます


Q.イベント楽しかった?
A.超楽しかったです

またやりたいです(´∀`)


Q.どこで服買ってる?
A.24日の服は
パーカーがw

スカートがLIZLISAです

09で買いました

普段はしまむらやOPAなども
よく行きます(*´ω`*)


Q.24日のスカート
LIZLISA?
A.そうです


Q.w
cのパーカー
どんな感じ?
A.超可愛くて気に入ってます

合わせやすいしおすすめです


Q.どうやったら可愛い
コーデになりますか?
A.あやかは雑誌を参考にしたり
買うときに店員さんに聞いたり
家でいろんな服組み合わせたり
しながらコーデ考えてます


Q.地毛なんですか?
A.昨日まではエクつけてました


Q.これから家帰るの?
A.25日に帰りました


Q.もともとタレ目?
A.どちらかといえば
そうかもしれないです


Q.左の人誰ですか?
A.大好きなまぁちゅん
です(*´ω`*)


Q.うちのファンレ
まだきてない?
A.24日に受けとってない
ものはまだ受けとってません


Q.温泉好き?
A.普通です
(笑)

Q.ナチュラルメイク教えて
A.ビューラーしてマスカラ
だけだとナチュラルな感じに
なると思います


少しシャドウ入れたり
アイラインで粘膜の部分を
埋めてもいいかも


Q.敬語じゃなくていい?
A.全然OKです


Q.目が大きい!
どうやってるの?
A.化粧で頑張ってます

アイメイクの手順前に
Upしたのでよかったら
見てみてください(o^∀^o)


Q.ファンになろうか?
A.嬉しいです

ぜひなっちゃって下さい
(笑)

Q.トイレですか?
A.トイレで撮りました
(笑)

Q.クキプロつけま
どこに売ってますか?
A.公式サイト
@デコメとり放題
から買えます


Q.1回ファンレ送ったときに
プリもらったのにまたファンレ
送ったらプリくれますか?
A.2回目でもぴんぷり
入れてお返しします


Q.身長のびる方法ありますか?
A.骨盤のゆがみを直すと
のびることがあるらしいです


Q.ファンレいつ取りにいく?
A.2月に行くと思います


Q.公立の受験いつ?
A.2月の最初と
3月中旬です(´∀`)


Q.髪染めて学校で
言われないんですか?
A.仕事の話をして理解
してもらっているので
ウィッグやスプレーで
登校しています


Q.コメ1番?
A.1番でした(*´ω`*)


Q.私立は岡山の学校?
A.そうです


全部返しました


リクもはやめに返して
いきますねっ


写メは昨日のコーデ


また更新します


公式サイト
@デコメとり放題