質問返し


質問返しまとめたので
Upします(´^ω^`)


Q.ファンレター送ったら
すぐ返事書いてポストに
入れてくれますか?
A.受け取るまでに時間が
かかるかもしれませんが
受け取ったらなるべく早く
お返事書いてポストに
入れるようにしてます


Q.ファンレター何回
書いてもいいですか?
A.もちろんです

嬉しいです(;_;)

ありがとうございます


Q.ファンレターに
プロフィール入れたら
返ってきますか?
A.全然返しますよ


Q.サイン頼んでも
大丈夫ですか?
A.全然大丈夫です


Q.ブログどうすれば
見れますか?
A.GREEのブログですか

見れてないですか


Q.彼氏と先生
どっちがタイプ?
A.彼氏いません
(笑)

Q.付き合うなら
どんな人と付き合いたい?
A.自分が好きになって
あやかのことをちゃんと
考えてくれる一途な人が
いいです(*´ω`*)
(笑)

Q.仕事でトラブルあった?
A.特にないと思います


Q.携帯デコってる?
A.今までスライドで
デコれなかったので

機種変更したから
デコろうかなぁ(o^∀^o)


Q.部活入ってますか?
A.2年の途中まで
バドミントン部でした


Q.唇が皮捲れたりするんだけど
どうしたら治りますか?
A.こまめにリップ塗ったり
乾燥防ぐといいと思います


Q.2回目でもピンプリ
ついてくる?
A.もちろんです


Q.シブコレでてますよね?
A.前出ましたが、もう
出ることはないです

SHIBUGALと
シブコレは全く別物なので
よろしくお願いします


Q.毎回仕事で東京行くときは
夜でも1人で行くんですか?
A.そうです


Q.イオン行ったこと
ありますか?
A.岡山のイオンなら
あります(´^ω^`)


Q.あやかちゃんは誰を
目指してモデルしてるの?
A.うーん…目標や憧れの
人はたくさんいます


Q.明日何時まで?
A.3時から別の撮影があるので
13時〜その前くらいまでだと
思います(*´ω`*)

明日会えるの楽しみにしてます


また更新します

ばいち(
ω
)