質問返し

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し 画像1
  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し 画像2

こんばんは(´∀`)


質問返しの続き
upします


………………………………

Q.ファンレター書いたら
すぐ返事くれる?
A.なるべく早くお返事
書くようにしてます

この間受け取った分は
明日には出します


Q.好きな色は?
A.ピンクが好きです


Q.部屋が見たい!
A.あやか全然自分の部屋に
行かなくて、いま物だらけで
物置状態なんです(;ω;)

遅くなっちゃうかもですが、
片づいたら少しずつ
載せていきますね

ごめんなさい


Q.仕事毎日あるの?
A.毎日じゃないですよ


Q.焼き肉何食べるの?
A.ホルモン以外基本
何でも食べます


Q.写真は日記
書く前に写す?
A.はい
そうです


Q.ファンレターの返事
書くの大変じゃないの?
A.大変じゃないです


Q.ファンレターに自分の
プリ貼ったほうがいい?
A.貼ってても貼ってなくても
大丈夫です(´∀`)


Q.私立ですか?
A.違います


Q.本当に年下?
A.現役中学3年生です


Q.ダイエット法は?
A.半身浴やマッサージ
コロコロを毎日続けたり
カロリーの低いものを
選んで食べたり、あんまり
遅い時間に食べたり

無理しないで続けられる
感じのダイエットしか
しません(*´ω`*)


Q.美脚のために
やっていることは?
A.マッサージや
コロコロしてます

一緒に美脚目指して
頑張りましょお


Q.美脚になる方法は?
A.あやかも知りたい

あやかはマッサージや
コロコロを毎日続ける
ようにしています


Q.ブレザーじゃないの?
A.ブレザーです


Q.猫との2ショット
見たい!
A.あやか何故か
もすくん
に嫌われて
いるので(TωT)

一緒に撮れるように
頑張ってみますね


Q.ファンレターは
PCからでは無理?
A.PCってメールとか
ってことですかね


Q.可愛く映る工夫は?
A.光の加減や角度など
自分が盛れるものを研究
するとかかなぁ

あやかもなかなか
盛れません(;_;)


Q.携帯機種変いつ頃?
A.入荷するのがいつに
なるか分からないって
言われたので

まだ分からないです

入荷次第機種変します


Q.小顔になる方法は?
A.コロコロやマッサージを
毎日続けたり(≧∀≦)

ポリバケツって上を向いて
言ったり…
小顔目指して
一緒に頑張りましょー


Q.岐阜県行ったことある?
A.行ったことっていうか
幼稚園くらいのときに
住んでました(^ω^)


Q.髪のトリートメントで
おすすめのものは?
A.美容室で売っている
ものがやっぱりいいと
思います(*^ω^*)

でも高かったりするので
市販のだとあやかは
エッセンシャルの
トリートメントを
使ってます

写メ載せておきますね


Q.ファンレターに自分の
プリ貼っても大丈夫?
A.全然大丈夫です


………………………………

まだ返せていない質問も
後からまとめて返すので
待っててください


ファンレター書くね

ってコメントくれた方
ありがとうございます


楽しみに待ってます


次は24日に事務所に
行って受け取れると
思うので、受け取ったら
すぐにお返事書きます


でわまた更新します

ばいち(
ω
)