質問返し

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し 画像1

いまファンレターの
お返事書いてました


早めにポストに
出せるようにします


皆さんの今日の予定は
なんですか


でわ質問返しします


たくさんの質問頂いたので、
2回に分けて返させて
もらいたいと思います


Q.目をめちゃくちゃ
でかく見せるには
どんなメイクがいい?
A.黒目の上だけ少し太く
アイラインひいたりすると
いいと思います(≧∀≦)


あとつけまをつけるときに
きちんと開くように
つけたらいいと思います


Q.ファンレター
書いたらサインと
ピンプリついてくる?
A.もちろんです


Q.原宿でおすすめの
お店ある?
A.原宿では基本いろんな
お店見て買ってます

なのであまりここって
いうのはないです(;ω;)

参考にならなくて
ごめんなさい

定番かもですが、SBYや
PureBeryyはお勧めです

パリスキッズも可愛い
アクセなどたくさんあって
毎回寄ってます


Q.ファンレター
タメ語でいい?
A.絶対おっけーです


Q.夕食抜きダイエット
続かないんだけど
どうしたらいい?
A.あやかもそういう
我慢系は続かないです

なるべくカロリーの
低いものを食べたり

早い時間に食べるように
したり、運動したり

我慢しすぎないダイエットが
いいと思います(TωT)


Q.短い髪に似合う髪型は?
A.前髪結んだり高めの
位置で少し髪を結んで
逆立てたり(´∀`)

巻いたりしても
可愛いと思います


Q.彼氏いる?
A.いません(;_;)


Q.身長140cmで髪が胸
くらいの長さで似合う
髪型はなんですか?
A.それくらい長さがあれば
基本なんでもできそう

お団子やポニーテール

2つに結んだりしても
可愛いし、巻いても
可愛くなると思います


髪型のやり方とかも
できるときブログで更新
します(*´ω`*)


Q.ネックレスつける?
A.つけるときもあります


Q.GREE友をどう思う?
A.ブログ見て下さって
コメントもして下さって
応援もして下さって…

本当にいつも感謝
しています(´;ω;`)

ありがとうございます


Q.クキプロの仕事を
始めて何年?
A.まだ2か月くらいです


Q.クキプロの仕事で
楽しいことある?
A.いっぱいあります


Q.好きな店は?
A.109大好きです

原宿のお店やしまむらなど
安くて可愛いお店も好きです


Q.よく行くお店は?
A.地元だったら駅周辺

関東だったら渋谷や原宿
横浜駅周辺もよく
行ってます(*^ω^*)


Q.レストランは
よくどこに行く?
A.サイゼよく行きます


Q.どこの学校?
A.それは言えないです

ごめんなさい


Q.辛いことがあったら
誰に話する?
A.あまり話さないかも

話すときは友達や親に
話してると思います


Q.靴のメーカーは?
A.学校用のだったら
前からずっとALLSTARです


Q.靴は何色を選ぶ?
A.学校用だったら白で
普段用なら派手な感じのを
選ぶと思います


Q.メイクは学校にも
していく?
A.していってないです

すっぴんです
(笑)

Q.学校に行く時間は?
A.8時くらいに
出発します


Q.学校まで何分くらい?
A.30分くらいです


Q.携帯代誰が払ってる?
A.親に払って貰ってます


Q.石川県に住んでるんですが、
今年ブレア中等部に
入ろうと考えています。
ブレア高等部にも入りたいんです。
東京でうまくやっていく方法は?

A.ブレアいいですよね

石川県からってことは
寮入るのかなあ

入りたいってだけじゃなくて
どうして入りたいのか、
入って何がしたいのかを
よく考えて目標を持って
いればうまくやっていけると
思います(*´ω`*)


とりあえずここまでで
残りは後から返します


また更新します

ばいち(
ω
)



 
  • コメント(全27件)
  • ∂來未∂みかん組【No.149】寒さが続くねっ 
    1/17 14:40

    ファンレターはPCからでは無理
  • ‡ЯOmiO‡MRC幹部 
    1/17 14:40

    p(´⌒`q)
  • ひな √ 放置気味  
    1/17 14:41

    そうなんだぁ

    可愛い

  • むつ 
    1/17 14:41

    質問返し、お疲れ様です


    あやかチャンのいろんな事が分かっちゃいまし

  •   あやめろぉん 
    1/17 14:41



    私てきすずちゃん
    に似てると思

    可愛い〜(ω)
  • 卍あやにゃ〜ん卍 
    1/17 14:41

    ブレアの質問の回答ありがとうございま
    とても嬉しかったで


    少しでもあやかちぁンに近づけるように頑張ります



  • ☆AKB48ω友ちん☆ 
    1/17 14:44

    質問に答えて下さりありがとうございま

  • 卍なぁ汰ム卍 
    1/17 14:44

    可愛い

  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    1/17 14:53

    かわいい♪
  • G★Eらぶ(*^ω^*) 
    1/17 14:53

    かわい

    おつかれぇ(^O^)/
  • ___卍 
    1/17 14:54

    ぉつ

  • †v(^^)あ り さ(^^)v†タイカイシマス 
    1/17 14:56

    おつかれさま(*^_^*)
  • *さっちょす 
    1/17 14:56


    質問に答えてくれて
    ありがとうごさいま
    !
    お仕事頑張って下さいね

  •  
    1/17 15:05

    可愛いく映る工夫はありますか

  • ちっぴ@まゆゆ推し☆ 
    1/17 15:07


    答えてくれてあリがとお


    早めに届くのを待ってます
    !

    今日ゎ勉強&雑誌読みます


    写メかわゆヽ(^◇^)/

  •     ち汰 
    1/17 15:07



     おつかれさまです(*^ω^*)☆

     質問の返事ありがとです(∀)
     またまた質問なんですが…Д
     美脚になるためのいい方法って
     ありますか?(;´д`)
  • 糞餓鬼※衣様 
    1/17 15:08

    かわい

  •  
    1/17 15:13

    毎日応援してます

    携帯機種変更はいつ頃です


  • 山田 楓 ♪#゜ 
    1/17 15:20




    質問の答え
    ありがとう
    ございました

    見つけた時
    凄い嬉しかったデス


  • ★☆Mimin☆★ 
    1/17 15:41

    やかちゃωへ

    今度会って見たレ1ですね

    クキプロの仕事頑張って下さレ1っ

    ァンレ書き続けて何

    の事どう思レ1ます

    ニキュアわ毎日塗りますか

    また、Uます

    リ機わどωなのを選びます

    校に行く時、友と何人で行ってるωです

    イクわどωな感じにUてますか

    帯の会社わどこです

    docomo
    ezweb
    softbank
    welcom
    イ修

    帯の機種わ何ですか

    歌わ何ですか


    話変わりますけど、
    ーツわどωなの履レ1てますか

    真or画像わ誰が撮るωです

    イソーって知ってますかまた、行ってますか

    ーラーシューズって知ってますか

    また、やった事ありますか

    時に寝て何時に起きますか

    やかちゃωが行って
    わ携帯持ってレ1って
    何です
    また、許可取ってますか

    た携帯持って行ってるなら、携帯わ預けますか

    浜の隣の町に行った事ありますか

    以上で終わります

    質問返Uありがとうござレ1まU

  • ♪NANA(^з^)☆! 
    1/17 16:03


    小顔になるに
    どうしたらいいです

  • ともP 
    1/17 17:03

    お疲れ様です

    早くうちのレターも
    届いてほしい

    ちなみにファンレってどこ
    保存してます

  • あんな(´∀`) 
    1/17 17:42

    岐阜県って行った事ありますかー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)