質問返し

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し 画像1

ヘキサゴン見てた方
結構いるんですね


あやかはいま
レッドシアター
見てます


さっきの写メのキャップ
おそろの方いて嬉しい


なんかあのキャップ
いろんな人持ってて
修学旅行に持っていったら
おそろの人いっぱいいて
びっくりしました


でわ質問返します


Q.大人っぽいコーデに
するにはどうすればいい?
A.黒とか使って
モノトーンに
したら大人っぽく
なる気がします

シンプルな感じで


Q.なんでそんな細いの?
A.細くないですよ〜

最近太りました(TωT)

ダイエットする予定なので
下にダイエットのこと
書きますね(´∀`)


Q.携帯どこ持ち?
A.auですよん


Q.化粧upしてほしい!
A.今度写メupしますね

やりかたもまだベースしか
upできてないので、はやく
続きもupします)^o^(


Q.学校の友達に
ひがまれない?笑
A.どうなんでしょう

何か言われたことは
まだないです(;ω;)


Q.どうしたらクキプロ
メンバーになれる?
ギャルじゃなきゃだめ?
A.クキプロメンバーに
なるにはオーディションを
受けることですかね

ギャルじゃないとだめかは
分かんないです(TωT)

参考にならなくてすいません


Q.ダイエットしますか?
A.します(´・ω・`)


Q.身長何cm?
A.155cmくらいです


Q.ダイエットするときは
基本何する?
A.半身浴.コロコロ
マッサージはなるべく
毎日します(*´ω`*)

それからカロリーを
異常に気にします
(笑)
我慢ばっかりは嫌なので
カロリーを見てなるべく
低いものを食べたり、
無理しないで続けられる
ダイエットをしてます

最近は夜ごはんで
くずきりを食べたり
してます(・∀・)


Q.ヘキサゴンで誰が好き?
A.特になくて皆好きです


Q.顔小さくするには
どうすればいい?
A.小さくしたいですよね

あやかはコロコロをしたり
上をむいてポリバケツって
言ったりしてます


Q.159cmで46kgどう思う?
A.普通に痩せてると
思います(*´ω`*)


Q.受験勉強1日
何時間やってる?
A.あんましてないです

やばいー(×_×)


Q.使ってる香水は?
A.あやかほとんど
香水つけないです


画像は昨日の
プリクラです


皆さんいつもコメント
ありがとうございます

また更新します


ばいち(
ω
)