質問返し


こんばんは


ファンレター送った、
ファンレター送りたい
ってコメントくれる方
ありがとうございます


本当に嬉しいです(T_T)


受け取るの楽しみに
待ってます


受け取ったらお返事も
書いて出しますね


質問返しします


Q.化粧いつからしてるの?
A.初めてしたのは小学生の
ときで、友達と遊んだりして
やってました(´∀`)

本格的にし始めたのは
中1の終わりか中2
くらいだと思います


Q.プリ1人で撮るの?
A.ピンプリ以外は友達と
撮ってます(*´ω`*)


Q.ヘアースタイル
保つ為に何かしてる?
A.たまにトリートメント
したりするくらいで、
ほとんどしてないです

髪めっちゃ痛んでます


Q.何部に入ってる?
A.途中でやめちゃったけど
バドミントン部でした


Q.何をしている人?
受験生?
A.クキプロという
ユニットで活動しています

あやかは受験生です


Q.身長高いし太いから
リズリサの服とか
似合わないんだけど、
どうしたらいい?
A.身長高かったりでも
リズリサの服とか全然
似合うと思います

自分では似合わないって
思っても周りの人から
見たらそうでもなかったり
しますよー(*^ω^*)

それからリズリサでも
いろいろあるので、
似合いそうなものを
探してもいいと思います

あやかの場合はどうしても
似合わないものは着ないで
他に似合いそうなものを
着るようにしてます


Q.コーデのコツは?
A.雑誌を見たりして
参考にしてます

それと
今日はこれが
絶対着たい
って
いうものを決めて
それに合わせて
いったりします


Q.足を細くする為に
寝るときに着圧靴下を
はいてしめつけるのって
あんましよくない?
A.うーん(TωT)

あやか使ったことないので
分かんないんですが…

メディキュットとかは
むくみなどに効くみたい
ですよー(*´∀`*)

参考にならなくてすいません


Q.肌について気をつけて
いることはある?
A.特にこれって
いうのはないんだけど


洗顔する前に温かい
タオルを顔にのせて
タオルが冷たくなったら
また温めて顔にのせて…
っていうのを2〜3回
繰り返してます(〃▽〃)

これで毛穴が開きます


洗顔のあとはタオルじゃ
なくて、キッチンペーパーで
顔を拭くようにしてます


それから化粧水をして
仕上げクリームを
塗ってマッサージや
コロコロなどしてます


冬は乾燥しやすいので
すぐに化粧水つけたり
乾燥に気をつけてます


Q.何かあったのかな?
A.特にないです

最近太ったのでやばい
って思ってます


Q.服どこで買ってる?
A.地元だとしまむらや
OPAで買ってます

東京行ったときに渋谷や
原宿、横浜で買うことが
多いです(^ω^)


質問返し終わりー


また何かあったら
聞いてくださいっ


ばいち(
ω
)