質問返し


皆さん
たくさんの
コメントありがとう
ございます(*^ω^*)


ピーチも喜んでます


でわ質問返しします


Q.カラコン始めるとき
眼科行きましたか?

A.行ってないです

でも行ってから始めるほうが
いいと思います


Q.ファンレター、はがきでもいい?
はがきだったら返事もはがき?

A.はがきでも全然
大丈夫です(*´ω`*)

はがきでも多分返事は
封筒で出すと思います


Q.眉毛かいてる?

A.書いてます

眉毛書くの難しい


Q.お寿司たくさん食べた?

A.食べました


Q.学校に化粧していってる?

A.していってません


Q.彼氏ほしくないの?

A.うーん

微妙ですね(TωT)


Q.犬飼ってどれくらい?

A.小1のときからなので
8年になります


Q.ファンレター届いた?

A.12月の終わりにしか
受け取ってないです

社長さんが送ってくれてるので
届いたらブログにupします
ありがとうございます


Q.犬買おうと思ってるん
だけど、何犬が可愛い?

A.トイプードルで
合ってるかなあ

茶色でふわふわしてる
プードルが可愛いと
思います(*´ω`*)


ダックスも可愛いし
飼いやすいですよー


Q.好きな歌手、曲は?

A.あんまり音楽
聞かないんですが…

西野カナちゃんの曲とか
好きです(≧∀≦)


Q.雑誌に載ってますか?

A.まだ載ってないですが
4月くらいに出る新しい
雑誌に出させて頂く予定
です(´;ω;`)

それから来月か再来月の
POPTEENにもクキプロが
出る予定です


Q.中型バイクの重さは?

A.バイク全く知らないので
分からないです

参考にならなくてすいません


Q.メイクの仕方教えて!

A.一応、前のブログに
アイメイクの仕方あるので
よかったら見てください

今は少し変えたので、
それもupしますね


メイクってベースから
全部ですか

特にこれっていうのがあれば
教えてください(^o^)


Q.直メできる?

A.できないです

ごめんなさい(;_;)


Q.スタイル保つ為に
何かやってる?

A.中2くらいのときが
一番太っててそのときは
ダイエットしました


今は半身浴やコロコロ
マッサージくらいです

食事制限とかもほとんど
してなくて、食べ過ぎに
気をつけてるのとあまり
遅い時間に食べないように
しているだけです


でも最近太ったので

またダイエットしようかな
って思ってます(T_T)


Q.好きな男性芸能人は?

A.芸能人じゃないけど
巨人の坂本選手

超かっこいいと思います


Q.クキプロ知ったきっかけは?

A.あやかが入る前に
クッキーをプロデュース
してて、そのとき知りました


Q.小さいときに
好きだったアニメは?

A.セーラムーンが好きで
将来はセーラムーンに
なりたいと思ってました


たくさんの質問
ありがとうございました


また何かあったらいつでも
コメントしてください


でわ
また更新します

ばいち(
ω
)