質問返し


こんばんは`ω)ノ


夜ご飯はお寿司を
食べに行ってきました


質問返ししちゃいます


Q.カラコン歴どれくらい?

A.最初のほう入れるのが
本当に怖くて(;ω;)

定期的に使い始めたのは
6月くらいからです


Q.甘い物と辛い物
どっちが好き?

A.どっちも好きです

どっちか選ぶなら甘い物が
好きです(*´ω`*)


Q.POP Ranzuki eggで
誰好きとか憧れとかある?

A.モデルさんは皆さん
憧れちゃいます

特にPOPはくみっきー
Ranzukiはすずちゃん
eggはねもやよちゃんが
好きです


Q.クキプロ入るとき
友達、親、学校の反応は?

A.友達も親も応援して
くれているし、学校も
仕事を理解してくれて
応援してくれています

本当に感謝です(T_T)


Q.学校のクラスメートは
クキプロに入ってること
知ってるの?

A.知っている人もいるし
知らない人もいます


Q.東京いちごどこに売ってる?

A.東京駅などの東京ばななが
売っているところで一緒に
売っているのを見たことが
ある気がします(^o^)/


Q.クキプロに入りたいん
だけど、いろいろ聞いていい?

A.どんなことですか

答えられないことも
あるかもしれないです(;_;)

ごめんなさい


Q.ファンレター届いた?

A.12月の終わりにしか
まだ受け取ってません

受け取り次第、ブログに
upしたいと思います

ありがとうございます


Q.機種変更しても
退会しなくて大丈夫?

A.機種変更して最初に
GREEするときにパスワードと
アドレス入力すれば引き続き
できるみたいです


Q.パーカーW
C?

A.そうです

Cは若槻千夏さんの
ブランドですよ


Q.つけま何使ってる?

A.純ちゃん、つーちゃん
あいくちゃんプロデュースや
ドンキ、ダイヤモンドラッシュ
などいろいろ使ってます

Q.スカートとズボン
どっちよくはく?

A.同じくらいだと思います


Q.どうやったら足細くなる?
A.あやかはマッサージや
コロコロしてます

一緒に頑張りましょお


Q.部活してた?

A.途中でやめちゃったけど
バドミントン部でした


以上です(^ω^)


皆さんいつもコメント
ありがとうございます


また更新します

ばいち(
ω
)