質問返し


質問返しまとめたので
upします(*´ω`*)


まずメイク
関係から


Q.つけまが練習しても
うまくつけられない。

A.つけま難しいですよね

まず、真ん中からつけて
そのあと目尻や目頭に
つけるといいと思います

のりをつける位置を付け根の
上側にするのもいいみたい
ですよー(*´ω`*)


それからピンセットを使ったり
つけまの芯が固かったら、
自分の目の形に合わせて
ふにゃふにゃしたりするのも
いいと思いますっ


うまくいくかなあ

うまくいかなかったら
またいつでも言って下さい


Q.上まつげをしてると
接着剤がついてべたべたに
なってしまいます。

A.つけまをつける位置や
のりをつける位置の
問題かなあ…(;ω;)

自まつげについちゃうなら
少し放してつけてみたら
いいと思います

上にも書いたんだけど、
のりをつける位置を
つけまの付け根の上側に
するのいいみたいです


Q.下まつげしたほうがいい?

A.してもしなくても
いいと思います

下まつげをするなら、
自分はどんなものが
合うか見つければ
もっと盛れるかも
しれないし(´∀`)

しなくてもマスカラとかで
盛れることもあるし…


今つけてないなら1回
試してみてもいいと思います


メイク以外の質問も
すぐにupします