質問返し


質問返しまとめたので
UPします⊂(^ω^)⊃


Q.高校どこ行くの?
A.どこかは言えないです

ごめんなさい


Q.つけまとかしても目が
大きくならない…
A.つけまがきれいに
開くように、上向きに
つけるように意識したら
いいと思います(^o^)

あやかは黒目の上だけ
少し太めにラインひいたり
目頭にちょこんとライン
いれたりもしてます


Q.今週の連休事務所行く?
A.行かないです


Q.他にどんなブランドが好き?
A.あんまりこれって
言うのはないです

可愛いって思ったものを
買ってます(^ω^)


さっきは皆さん好きな
ブランド教えてくれて
ありがとでしたっ

リズリサやココルルが
人気でした(・∀・)


お餅大丈夫でしたか


Q.つけまは何使ってる?
A.純ちゃんプロデュースや
つーちゃん、あいくちゃん
プロデュース、ドンキ、
ダイヤモンドラッシュなど
いろいろ使ってます

毎回気分で違います


Q.おすすめのカラコンは?
A.今はエンジェルカラーの
エッジブラウン使ってます

目痛くならないしお勧め

キャンディーマジックや
レボコンも使ってみたいと
思ってます(
ω
)!

Q.学校ではどんな感じ?
A.寒いばっかり言ってると
思います(´ω`)

基本テンション高めです


Q.七草粥食べた?
A.食べてません


Q.将来の夢は?
A.クキプロで超有名に
なりたいです


Q.はまってることは?
A.たくさんあるけど
1番はチョッパーです


Q.高校県立?
A.受験がまだなので
分かんないけど多分そうです


Q.ファンレター
手紙みたいに書いていい?
A.全然大丈夫です


Q.部活入る?
A.入らないと思います


以上です(*´ω`*)


また更新します



 
  • コメント(全26件)
  • ☆にな☆ 
    1/7 23:48


    お疲れ

  • \AyUmIcHaN*EX狂愛/ 
    1/7 23:50


    お疲れさま∩ω∩



  • ★さやぴぃ☆ 
    1/7 23:50

    いつもありがとぉ

  • 退会しました(∵) 
    1/7 23:50

    おつ

  • ギャル目指しФあーたむω*゚。 
    1/7 23:51

    ぉつかれです
    !
  • ゆうちゃ 
    1/7 23:57

    おつかれ‐ス

  • MAGARYU×CHEHON×ARARE 
    1/8 00:01

    お疲れ様です

    絶対あやかさんなら
    クキプロの
    有名なれます

    今でもこんな
    応援してくれる人と
    沢山いるんですから

    あんまり頑張
    すぎても駄目ですよ

    でも頑張って下さい

    あやかさん大好きで

  • Y u M i 
    1/8 00:02

    ぃつもお疲れ

  • WING★ 
    1/8 00:06


    お疲れで〜す



  • 苺飴 
    1/8 00:10

    相変わらず丁寧なコメ返

  • くぼちい 
    1/8 00:14

     
    おつです(∀)
  • シンノスケ/そろそろGREEを退会します 
    1/8 00:16

    いつもご苦労様です

  • みきちpω`) 
    1/8 00:43

    中0lです。
    そろそろ中02になるので
    つけまとかしたいんですが
    練習してもできません(´・ω・`)
    上手に出来る方法ありますか?
  • *・ω・*)好美 
    1/8 00:50

    中,


    私うえましてるんだけど、接着剤がついてベタベタになったりなるんです


    いい方法ないですか

    あと、したましてません
    たほうがいいですよね…?
  • がおっ 
    1/8 01:10

    がおっから埜魅姫に名前変更した
    まぢヤミキ突入しちゃったから今迄みたいにあまり米出来ないけど応援してるよ

  •  
    1/8 01:53

    あやかさん体調はバッチリですか


    カラコンとかしてもドライアイとか大丈夫です


  • ビンク 
    1/8 06:27

    おはよ

    いつもご苦労さま

    様々な所で活躍する姿を見られる日が早く来るといい

  • ゴン 
    1/8 07:35

    何度かコメしたんだけど、まわりのファン層が低すぎてなんか完全に浮いているよ

    なんか、謙虚に頑張っているアヤカを応援したいだけなんだけどはたから見たらキモイよね

    だから中々コメしずらかったんだ

  • にゃんにゃん 
    1/8 08:28

    おはようございます

    今日は体調大丈夫あやかちゃんは
    理しないように頑張ってね
    れにしても美人でうらやましい

  • せりーぬ(^^)/ 
    1/8 12:55


    質問ありがとうございます


    お互い受験がんばりましょ

  • ちっぴ@まゆゆ推し☆ 
    1/8 16:08

    ただ-マンモス=33


    お疲れ


    あやかチャンなら絶対有名になれ

  • ◇*ゆずちゃ*◇ 
    1/8 16:24

    回答ぁりがと

    あやかちゃんなら
    絶対有名になるょー

    応援してます
  • りにゃこん(・ω・`)w 
    1/8 16:44

    初コメ&初質問です

    クキプロメンバーには、どうやってなったんですか??



    これからも応援してます

  • はるっきー♪ 
    1/8 17:35

    質問で―――

    学校でわ皆と普通
    なんですか?
    何て言うかな〜♪
    普通一般人みたいな

  • ともP 
    1/8 17:44

    お疲れ様です

    ファンレの返事、ありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)