質問返し(*^ω^*)

  • あやか(クキプロ) 公式ブログ/質問返し(*^ω^*) 画像1

遅くなってごめんなさい

久しぶりに質問返し

しまーす(*´д`*)


Q.身長どれくらい?
A.155cmくらいです


Q.クキプロってなに?
ギャルがたくさん集まった
ユニットす

着うた配信やライブなど
たくさん活動します


Q.サインある?
A.まだないです


Q.ファンレター何通目?
いま6通受け取りました

ありがとうございます

あやかの宝物ですっ


Q.手紙嬉しい?
A.もちろん嬉しいです


Q.あやかって呼んでいい?
全然おっけーですっ


Q.身長が高めに
見える服装は?
A.やっぱヒールかなぁ
? 服装じゃないけど高い位置で
髪結んだりしたら高く
見えると思います

参考にならなくて
ごめんなさい(;ω;)


Q.年賀状出していい?
A.全然大丈夫です

1日に届かなくても
大丈夫ですよ


Q.沖縄といえば?
A.海です

あとパイナップル
(笑)
修学旅行で行ったとき
超おいしかったです


Q.すっぴんが見たい!
A.前のブログに
すっぴんのプリクラ

載せちゃってます


Q.ダイエットに
何分くらいかけてる?
A.何分とは…

常に意識したいと
思ってます


Q.サインほしい!
A.まだないので
考えてみますね

あやかのサインなんか
いいんですかー…

ファンレターに欲しい
って書いて頂けたら、
お返事に入れておきます


Q.携帯とパソコン
どっちで更新してる?
A.携帯
でーす


Q.いまの髪色は?
A.金のブリーチしてから
薄いブラウンを上から
重ねました( p_q)


Q.普段のスキンケアは?
A.洗顔して化粧水して
最後にクリームするって
感じで普通なことだけ
です(´ω`)

洗顔した後はタオルじゃ
なくてキッチンペーパーで
ふくようにしてます

あと
顔は水で洗う
ようにしてます


Q.ファンレターちゃんと読む?
プリ入れてもいい?
A.全て読ませて貰ってます

本当に嬉しいです(;_;)

プリもあれば嬉しいです

Q.尊敬する人は?
A.たくさんいます


Q.好きな色は?
A.ピンク大好きです


Q.岡山のサッカーチーム
知ってる?
A.知ってます


もし急ぎの質問あったら
遅くなっちゃって
すいませんでした


画像は昨日の写メです


また更新します