告白って!!( ☆ゝ∀・)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/告白って!!( ☆ゝ∀・) 画像1




みなさまこんにちは(*^▽^*)









今ね、
事務所に向かってますー((((o゜▽゜)o)))












さて、






正月気分も落ち着き、













もうすぐ
バレンタインですね・:*:・(*´艸`*)・:*:・











バレンタインに




本気告白
した or されたことある人

いますか?!(/∀\*)ドキドキ












そういうエピソード聞くと、
こっちまでドキドキしちゃいますd(*゜∀゜*)



















そういえば…











ディズニーのバレンタイングッズ、
めっちゃ可愛いですよね(∩´∀`∩)













それではまたのちほど〜♪
ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース











GREEブログ
http://gree.jp/ayahara_yui

アメブロ
http://ameblo.jp/shiho0808-0101/




 
  • コメント(全6件)
  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    1/11 12:08

    もぅバレンタインかぁ…(^-^;     告白ねぇ、前の話だけどお手紙である〜 告られたこと(・ω・) めっちゃ嬉かったな(*´Д`*  んでそんなの初めてで OKした(≧▽≦)キャ  まぁ今はフリーなんやけどなぁ…はは 恋したいぃ(笑)


  •  
    1/11 12:08

    可愛い

  • よっちゃん 
    1/11 12:18

    中学2年の時に三年生の先輩に手作りチョコを頂きました
    の時に学ランの第2ボタンが欲しいとも言われたな〜
    日のゆいちゃんもやっぱり可愛い

  • かずくん 
    1/11 12:46


    バレンタインには告白したこともされたこともないなぁ・・・(>_<)

    告白した時された時が、そのまま記念日になっちゃう


    今日も頑張ってね〜
    ヽ(^0^)ノ
    行ってらっしゃ〜い




  • terec'a 
    1/11 14:31

    靴箱に手紙がはいってて、近くの公園で待ってるってかいてあつたな。
    部活で遅くなってたけど暗い公園の真ん中のブランコに座ってる相手に近づいていくときはドキドキしたな
  • おじゃりん 
    1/11 15:54

    読んだだけでキュンとなったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)