はっぴーデート( ノ^^)ノ

  • 彩原ゆい 公式ブログ/はっぴーデート( ノ^^)ノ 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/はっぴーデート( ノ^^)ノ 画像2




みなさまこんばんはo(^▽^)o










はぁー(*^▽^*)



とっても楽しかったぁ(*´▽`*)










一緒にいて
元気になれる人って

本当に大切だなぁ(≧▽≦)












今日もあっという間に
時間たっちゃいましたo(^▽^)o












来週からは
仕事づめだから

たくさんハートを
いやしておきます(*^^*)










画像は

明太子もんじゃに
ニコニコの2人と

沙奈にピアスもらった時の(≧▽≦)








今お家につきましたo(^▽^)o







それではまた後ほど〜(≧▽≦)









GREEブログ
http://gree.jp/ayahara_yui

アメブロ
http://ameblo.jp/shiho0808-0101/




 
  • コメント(全7件)
  • ふくちゃん 
    1/9 20:07

    心休まる友人っていいですよね…

  • YUMEGAMORIMORI 
    1/9 20:11

    こんばんは

    楽しい時間はあっという間ですね

    明日からもがんばりましょうね

  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    1/9 20:26

    そんな友人がいることはいいですね(≧▽≦)      明日もいろいろがんばってね(*・ω・)ノ

    あと、コメありがとう(*´Д`*)
  • クーマン 
    1/9 20:30

    元気が一番だよね!それを与えあえるっていいよね
  • HIRO☆ 
    1/9 22:45

    こんばんは


    ゆいちゃん

    ホンマに友達沢山いるね


    それもベッピンさんばかり


    しっかり楽しんで、しっかり仕事頑張らないとね(o^-^o)♪

    でわおやすみ(^_-)


  • かずくん 
    1/9 22:53


    元気もらえる友達がいて幸せだね


    お仕事に備えて、たっぷり充電してね(*⌒▽⌒*)


  • てっし〜 
    1/10 00:11

    こんばんは
    いさん、楽しい1日を過ごして良かったっすね
    お好み焼きは美味いっすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)