今日は渋谷で( ゜ω゜)♪



みなさまこんにちは(*^▽^*)








今日は
水族館にいる夢をみましたよo(^▽^)o









わたしは
よく夢をみるので、



夢占いをします(゜ω゜)








水族館の夢は
幸せの予兆なんだって…☆(≧▽≦)




ワクワク(・ω・)ワクワク















早くついちゃったから
不動産やさんに
行ってきますo(^▽^)o
















3月に
お引越するのです〜(*゜▽゜)ノ













それではまたのちほど…(*^_^*)









 
  • コメント(全5件)
  • クーマン 
    1/8 12:00

    3月は引っ越しピークだから、なかなかいい物件見つけるの大変だ

  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    1/8 12:20

    夢占いなんてあるんだぁ( ´艸`)初耳!!
    水族館の夢みたことないなぁ(゚o゚;みてみたい(*´Д`*)
    いい物件みつけられるといいね(≧▽≦)
  • YUMEGAMORIMORI 
    1/8 12:48

    あらら、そうなの

    素敵な物件は見つかったか

  • かずくん 
    1/8 13:57


    幸せの予兆の夢見れたなんて凄い


    引っ越し先探しはワクワクするよ

    いいお部屋見つかりますようにo(^▽^)o


  • HIRO☆ 
    1/8 22:00


    こんばんは


    無事に東京へ着いて良かっ


    引っ越しか〜
    風水とか気にする方かな?
    ホント良い物件が見付かると良いね(^_-)☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)