高一からの…(*^ ー゜)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/高一からの…(*^ ー゜) 画像1



みなさまこんにちは(*^▽^*)







昨日の夜はね、
高一からのお友達の綾奈と



近所のお好み焼きやさんに
行ってきました(*゜▽゜)ノ








久しぶりの広島焼きと
鉄板料理〜(≧▽≦)







綾奈はね、
入学してから
同じクラスで
席が前だったのもあって

すぐに仲良くなれたの(*^▽^*)








昔の思い出話って
なんであんなに楽しいんだろo(^▽^)o








綾奈は
純粋でとっても可愛いくて
素直な女性なんですよ(*^▽^*)















これからエステに行ってきますo(^▽^)o












明日から
東京ライフの再会ですo(^▽^)o








それではまたのちほど…(*^_^*)






 
  • コメント(全7件)
  • 咲き誇れ!俺の千本桜 
    1/7 20:48

    たのしそう

  • ふくちゃん 
    1/7 20:50

    いつまでも大切に

  • よっちゃん 
    1/7 21:46

    広島の美味しいおすすめのお好み焼きを教えてほしいな〜
    年は尾道に二回ほど写真を撮りに行ってその帰りに広島市内で食べたけど、ん〜って感じでし

  • YUMEGAMORIMORI 
    1/7 21:48

    行ってらっしゃい

  • かずくん 
    1/7 22:39


    昔の友達との思い出話って楽しいよね(*^-^*)

    楽しい思い出いっぱいできたね



  • HIRO☆ 
    1/7 22:57


    友達沢山で楽しそう


    それからお好み焼きはやっぱ広島風だよね(≧∇≦)

    明日帰るん?気をつけてね



  • てっし〜 
    1/8 00:32

    こんばんは
    いさん、無事に東京に着いたかな
    ゆいさん、広島ではたくさんの人から元気をもらえて良かったっす
    またたくさんの人達は ゆいさんから元気をもらえてるやろうから、お互いに良かったっすね
    いさん、2012年、これからもたくさんの笑顔を見せてください
    疲れもあると思うので、ゆっくり休んでくださいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)