2012-01-04 18:15:28

  • 彩原ゆい 公式ブログ/2012-01-04 18:15:28 画像1




みなさまこんばんはo(^▽^)o









今日は、
朝にパパと深い話しをして




親の大切さや
友だちについて、


いろいろ考えました。











親って
本当にありがたくて

かけがえのない存在ですよね(*^▽^*)











今日会った
つばさちゃんとも

これからのことや
お互いの環境の話しをして






見習わなきゃって思うことが
たくさんたくさんありました。






話しに夢中になっちゃって
一緒に写真撮るの
忘れちゃいました(。・ω・。)










夕方まえからは
浩美と会いました(*^▽^*)










愛情深くてやさしくて
いつもニコニコしてる
素敵な女性なんですよ(*^_^*)










それではまたのちほど…(*^_^*)





 
  • コメント(全7件)
  • YUMEGAMORIMORI 
    1/4 18:25

    こんばんは

    ホント親は大切だと思いま

    素敵な1日でしたね

  • HIRO☆ 
    1/4 18:28


    こんばんは(^^)

    そうだ

    だから沢山親孝行しないとね(o^-^o)


  • φみしまっっち、 
    1/4 19:08

    こんばんは


    実りある1日でしたね(*^^*)
  • おじゃりん 
    1/4 19:10

    親や仲間は大事だね
  • かずくん 
    1/4 20:33

    なかなか親と深い話する機会ってないよね・・・お話しできてよかったね


    お友達ともいろいろお話しできたみたいで、素敵な1日になったね



  • つばさ 
    1/4 21:01

    楽しかった\(^^)/また遊びましょ★カフェ探しも楽しかった\(^^)/
  • はる★★ 
    1/4 23:10


    今 自分がこの世に 存在することを いつも両親に感謝していま



    無償の愛情で 育ててくれた 両親に感謝しています



    愛情いっぱいに育ててくれたから どんな時にも人に 優しく出来る自分でいたいと思います



    ゆいちゃん
    りある 1年でありますように…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)