結果は

  • 彩原ゆい 公式ブログ/結果は 画像1



みなさまこんにちは(*^▽^*)






パパと
住吉神社に行ってきました(*゜▽゜)ノ














おみくじは………

















『中吉』(*゜д゜*)






ふ、ふつう………(゜ω゜)………!!

















でも

気持ちは大吉だもん(。・ω・。)

















無事に今日の予定たちました(≧▽≦)









お友達に感謝です〜♪(*⌒▽⌒*)














これから
ソレイユ〔レイクタウンみたいなところ〕
に行ってきま〜す(*^▽^*)












それではまたのちほど…(・∀・)







 
  • コメント(全7件)
  • HIRO☆ 
    1/3 11:54


    大吉より吉が良いんだよ

    確かに大吉は最高だけど、それ以上はないから

    吉にはそれ以上の可能性を秘めている


    頑張り次第でね(^^)♪


  • はっくん†幻想月華† 
    1/3 12:02

    ゆいちゃん(^-^) 明けおめ(^-^)

    お久しぶり(o^∀^o)
    ユウレイタウン行くの
    (笑)

    気を付けて いってらしゃ

  • YUMEGAMORIMORI 
    1/3 12:42

    こんにちは

    今が中吉なら今年はきっと大吉だ

  • ゆうきゅん。あやちゅん 
    1/3 13:34

    ボクもちゅ〜きちやった(^-^*)
  • てっし〜 
    1/3 13:54

    おはよ
    ゆいさん、普通が一番やに
    気持ちは大吉ってことは大切に心にしまっておきましょう
    いさん、気をつけていってらっすわい

  • かずくん 
    1/3 14:53

    これから大吉に向かって上昇あるのみだ


    ソレイユってレイクタウンみたいって事は、きっと大きなショッピングモールなんだね(*^-^*)

    では、いってらっしゃ〜い





  • φみしまっっち、 
    1/3 17:50

    あけおめことよろで


    普通が一番さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)