山賊と錦帯橋( ≧▽≦)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/山賊と錦帯橋( ≧▽≦) 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/山賊と錦帯橋( ≧▽≦) 画像2






みなさまこんにちはです(*・ω・)ノ












パパが
成人式のときの写真を
もってきました(*゜д゜*)







これはもう
封印です!!(*´Д`*)









岩国の
山賊なうですよ(・∀・)(・∀・)











豪快な串鳥が
有名なのです(≧▽≦)













何度食べても
とってもおいしい!!!(^^)!















それではまたのちほど…ヾ(≧∇≦)





 
  • コメント(全9件)
  • マァ助 リハビリしましょう 
    1/2 19:10

    山賊かぁ〜
    懐かしいなぁ


    暗くなってきたから きらきらでキレイだよねぇ〜
  • HIRO☆ 
    1/2 19:20


    こんばんは


    山賊って言ったら
    山賊焼きだね


    玖珂の山賊だよね?


    いや〜地元写
    は嬉しいな(^^)♪

    昔は錦帯橋のすぐ近くに住んでたんだよ

    マジでアリガト(≧∇≦)


  • かずくん 
    1/2 19:24

    成人式の写真封印するの惜しいなぁ(゚o゚;

    山賊の串鳥って、前にテレビで紹介してたの見たことあるよ


  • にゃんこ地蔵 
    1/2 20:04

    山賊!?山道でよく出会う奴!?
    ぢゃないですね…
  • YUMEGAMORIMORI 
    1/2 20:44

    こんばんは

    素敵な風景ですね

    封印された写真を見たかったな〜

  • terec'a 
    1/2 22:42

    なんか、心も体も更に美しくなってかえってきそうな気がするな
    ゆいさんが幸せそうでニコニコしながらみてます★
  • てっし〜 
    1/2 22:52

    こんばんは
    いさん、おばあさんから座布団をもらえてよかったっすね
    日も楽しい1日で良かったっすね
    いさん、成人式の写真は封印しないでどんどん見てください
    雪は大丈夫かな?滑って転ばないように気をつけてください
    自分は休みはあと2日やからもう憂鬱になってきたあ

  • ふくちゃん 
    1/2 23:22

    学生の頃よく行ってました!…かれこれ○○年行ってない

    山賊か…懐かしい響きです(*^^*)
  • \(^o^)/ 
    1/3 06:37

    山賊のおにぎり、でかすぎ...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)