うちの美容院ヾ( ≧∇≦)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/うちの美容院ヾ( ≧∇≦) 画像1



みなさまこんにちは(*^▽^*)










わたしの実家は

船越の
ミンクス美容院ですo(^▽^)o












最近お店に導入した

炭酸ガス美容スチームです(*^o^*)












肌がスッゴく
引き締まる〜(*⌒▽⌒*)








ヘアメイクさんなど
美容最先端で入手困難の
素晴らしい機器ですo(^▽^)o







買っちゃおうかな…(*´∀`)












そして
初夢が今日だと知り

新年早々
赤っ恥です(*゜д゜*)












それではまたのちほど…ヾ(≧∇≦)






 
  • コメント(全7件)
  •  
    1/1 12:09

    いいですね!
  • †夜獅輝† 
    1/1 12:21

    実家が美容院だったんですかっ

    やはり小さい頃から気をつかって育ってきたとか?

  • クーマン 
    1/1 12:26

    だから、そんなに可愛かったんだ

  • YUMEGAMORIMORI 
    1/1 14:00

    ゆいさんかわいい

  • HIRO☆ 
    1/1 14:33


    こんにちは

    ゆっくり過ごしてますか?

    近いから今度行ってみようかな

    って迷惑かな(^_^;)



  • かずくん 
    1/1 16:16

    美容の最先端機器を導入してるなんて凄いね〜(゚o゚;

    これ使ったら、ゆいちゃんきれいになりすぎちゃうね

  • ゆう 
    1/1 22:47

    初夢って、元旦になってから始めてみる夢じゃないの…?。

    元旦の0時〜だから、朝寝、昼寝して観ても初夢じゃないの…?。


    最近は、夢観たことさえ起きると判らないから、何見たか解りません…(T.T)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)