リクエストコラム…愛への一歩を踏みだす勇気






愛は
深いです。











愛は
いろんなかたちがあって







たくさんの笑顔と
やさしさを生み出すちからと




愛し愛される故に
深い悲しみを知り、

乗り越えるのに
幾年もかかる場合もあります。










それはいつか

長い時を経て

必ず自分のなかで
心の強さとなり
人生の糧になります。







それは

時が巡り巡って
初めてやっと感じられるものです。














「あたりまえ」ということに
いちいち感謝すること。



そしてその感謝を
思うだけではなく
言葉にすること。







これは
わたしが毎日
必ずしていることです。











こんなにたくさんの人と
たくさんの人生を行き交うなかで







今周りにいる人たちは


わたしにとって


みんな、奇跡です。








愛情豊かな人は

全てを前向きに
とらえることができます。










自分だけでなく

周りの喜びや傷みにも
敏感なんでしょうね(*^_^*)
















人生は
止めることができません。













愛への心が
立ち止まってしまったときは


素敵な時間を共有できるあの人、
不思議と素直なきもちになれるあの人へ




感謝を言葉にして伝えてみましょう(*^_^*)












家族、友だち、
恋人、仲間、












そこから
必ず幸せの輪が広がり






すべてが変わっていきます。













それが習慣になるころには……(*^_^*)










受け身でいることは
誰にでもできます(^-^;












まず自分から変わるということが


一番大切なことなんですね(*^▽^*)

















わたしは、

わたしを気にかけてくださる
すべてのかたに


いつも感謝しています(^ー^*)









そんな奇跡に

いつも胸があつくなります。









そしてこのブログで

みなさまからのコメントを読むと

つながっていてくれることが
うれしくて仕方ないのですよ(*^▽^*)











こういう想いも

愛情ですよね(*^▽^*)
















これを読んでくださったみなさまに



ハッピーエナジー送ります☆

シャララ〜ン(*・ω・)ノ.∵***☆













それではまたのちほど…ヾ(≧∇≦)






 
  • コメント(全8件)
  • クーマン 
    12/31 16:11

    エナジーいただきました

    ありがとう

  • YUMEGAMORIMORI 
    12/31 16:13

    ゆいさん詩人のようです

    来年がより素敵な一年になりますように

  • HIRO☆ 
    12/31 17:37


    こんばんは


    Happyエナジー
    きまし


    愛とは

    一言では語れないよね。

    俺も ゆいちゃん
    の出会いは奇跡だと思ってますよ(^_-)


  • 黒さん 
    12/31 18:46

    素敵な言葉をありがとう

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    12/31 19:14








    愛は…











    愛は全てのことを解決する









    ほんとかな?












    愛は奇跡を信じるチカラ











    ほんとかな?











    愛するとは行動すること










    ほんとかな?










    愛は与えるほど中身が増す









    ほんとかな?












    ほんとだよ♪









    何が言いたいかというと…









    あたぴの言いたいことは…









    愛とは












    ぴろりろりん♪(笑












    世界で一番…











    あたぴ
    ゆいたんを愛ちてま











    なんつって〜

    んなわきゃないっしょー(笑)











    人生において必要なものは



    それだ











    そんなけ〜










    そんなけそんなけ〜(笑)
  • もの 
    12/31 19:22

    泣いた( ´;ω;`)ブワッ
  • かずくん 
    12/31 20:24

    素敵な言葉ありがと


    感謝することって大
    だよね・・・

    一度きりの人生の中で出会えたことに感謝、そして応援できることに感謝しているよ( ^o^)

    ハッピーエナジーいっぱいいっばいもらったよ〜ヽ(^0^)ノ


  • terec'a 
    12/31 20:55

    鏡のように、そういう気持ちになれる相手は、同じように貴方を思っています★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)